へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

接待も楽じゃねぇ。。。だじょ

2012年07月08日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





疲れちゃいました。<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...



金・土・日と家族サービス。
合間に仕事って感じ。

これってこんなに疲れるんだっけー?
今までだってやって来たことだと思うんだけど。




帰る車の中。まるまるりっくん。めずらしいんだー。



みんなもっときれいにドーナツになると思うんだけど
胴短りっくん、がんばってコレくらいです。

(腹がジャマする上に、身体が固いんです)


カールです。



チーズ味が食べたいです。


・・・なんか脳ミソ疲れてます。( ̄▽ ̄;)ゞイヤハヤ

また1週間が は~じま~るよぉ~




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2012-07-09 08:09:35
わんって 体柔らかいよねぇ
アリスは きゅって みごとに丸まります
レオンは メタボな腹が邪魔するのか やはり カールですね
ああ あの腹触り すでに懐かしい
早く 良くなってかえってこ~い!!
返信する
Unknown (mami)
2012-07-09 08:59:45
りくママさん、おはようです。
ご両親、きっと嬉しいと思いますよ。
親孝行でりくママさんえらいよ。
返信する
Unknown (マロンまま)
2012-07-09 11:25:51
チーズ味のカール食べたくなっちゃったぁ(笑)

りっくんグッスリやね♪
週末はご両親と過ごして
りっくんもルンルンやったね♪♪


コロコロキャリーかわいい!
りっくん、INしちゃってる!(^^)!
乗り心地を確認だね。←乗るもんちゃうかぁ(笑)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2012-07-09 14:05:52
りくママ、こんにちは♪
お疲れ様。
りくママはまだ若いからすぐに復活するけど
私は年々、回復が遅れる毎日なの^^;
りっくん、気持ち良さそうだね。
楽しかった週末の夢を見てるのかな?
返信する
Unknown (qoomom)
2012-07-09 15:06:27
月曜日だねぇ。
長いねぇ、これから1週間。。。

ぜーんぜん、ヤル気出ないんだよぉぉぉぉぉん=3
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2012-07-09 19:22:57
あらら土日疲れちゃった?
お疲れさまーー。

りっくんも週末は楽しかったかな。

ははは、カールおじさん、何だろう…って思ったら、
食べたかったんだー。( ´艸`)ムププ
返信する
Unknown (トトママ)
2012-07-09 22:12:02
お疲れ様でした。

親孝行してきたんですからいいとしましょ!
きっと楽しんでいられたんでしょうね

胴短なりっくんなんですかぁーっていうことはちっちゃいの?
ますます、お顔とマッチして可愛いんだぁ~

急に涼しくなってくしゃみが連発してるのでこれで!
返信する
Unknown (めいパパ)
2012-07-09 23:10:24
りくママさんお疲れです~

でも一週間の始まりです~
私は休みが無かったのでいつが始まりか忘れちまった~(^◇^)

おんやぁ~りっくんも疲れたんか~?
摂待疲れかな~?^m^

カールのチーズ味・・・
食べ過ぎると胸やけしますよ(^^ゞ
返信する
Unknown (ふみひか)
2012-07-09 23:49:56
こんばんは。

りくママさん&りっくん接待お疲れさま^^
お父さん・お母さんも喜ばれたでしょうね。

あはっ。わかるー
アンも胴短だから
ドーナツがまん丸にならないのね^^
カール食べて1週間乗り切りましょう!!

アンのことでご心配お掛けしました。
今日は元気に過ごしてます・・・ありがとう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。