へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

やるときゃやるんだぜぇ~♪だじょ

2012年07月09日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





疲れてるけど、仕事ってできるもんだねぇ。(悲しいかな。)
切り換わるんだな頭が。





車を所有しない両親。
がいる時に用事を済まそうって考え。

ホムセンへ走らされる。



だよねー( ̄▽ ̄;) ごめんねー。
しばしの辛抱じゃ。

(なんだその足。)




ホムセンのバーゲンで買った夏服。
かわいいなーと思ったけど、肩紐がずるんこ落ちちゃう。

ちょっと手を加えなきゃ。
なで肩さん




それまで降ってた雨が止んで薄曇りに。
久しぶりにいっしょに行くかーと舎人公園まで足を伸ばす。




「なんだーりくはズンズン歩くなぁー。」・・・と父。
歩くわよ。そんなときもあるわよ。





またじきに父は田舎へ帰るので
この日はずっとリードを独り占めでしたの。

りっくもいつもより歩いたので
気持ちに応えられたかなー?と思われます。ヨシヨシ。




この日はりっくんに功労賞です



読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2012-07-10 00:33:57
あら、りっくnガーリーな服だね~。
フリフリかわいいね^^;
肩紐の服は難しいー。
ウチのも落ちる。
お父さん、喜ばれたでしょー?
青と緑の中のお散歩、気持ちよさそうだね~。
りっくん、ちゃんと空気が読めるんだね^^;
すばらしい!
お疲れサマー。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2012-07-10 09:31:44
りくママ、おはよう♪
りっくん、可愛い~
こういう服も似合っちゃうんだよね。
お天気も良くてお散歩日和だったもんね。
りくママが撮ると舎人公園が
ますますステキに見えちゃうよ。
りっくんもみんなでお散歩
嬉しかったよね^^
返信する
Unknown (マロンまま)
2012-07-10 11:28:08
こんにちわぁ♪♪
りっくんお洋服きゃわいい(^^♪
似合ってるよぉ~!

マロンもホムセンお付き合いの時は
めっちゃひまそぉ~にしてる(笑)

お父様、りっくんのリードを独占
良かったですね♪♪

りっくんもみんなでお散歩
嬉しいね!(^^)!
笑顔が最高だよ!(^^)!
返信する
Unknown (ぼたん)
2012-07-10 11:40:53
こんにちは☆
最後のりっくんの笑顔!
いいですね~~~
この笑顔がみんなを幸せにするのね☆
返信する
Unknown (qoomom)
2012-07-10 14:17:35
りっくん、ぐっじょぶ♪
最後の笑顔、サイコー♪
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2012-07-10 16:08:56
こんにちは~♪
おおおっ!
りっくんの笑顔サイコーっ!
ご両親もうれしかっただろうねっ♪
一緒にお散歩いいなぁ~
昨日はみっきぃにおめでとうをありがとねっ!
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2012-07-10 17:22:57
キャハ、りっくんの夏のお洋服どんなん?
後ろ姿みると、メチャカワイイじゃん。
キャミなの?
つばさもかわいいお洋服欲しいわぁ~…、嫌がるけど。( ´艸`)ムププ

お父様の独占?
カワイイんだよね~、孫のように。
ウチもじぃちゃんが孫以上に可愛がるんだよね。
最近じゃ、人間の子供よりワンコのがイイとか言ってるし~。
そけゃ文句も言わないし、アレ買えコレ買えって言わないもんね。(^O^)


りっくんスマイル、最高だね。
私、この笑顔でイチコロですわぁ。(*^_^*)
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2012-07-10 17:30:32
りっくんって フリフリの可愛い服でも お似合いだよね
顔立ちが 優しいものね
ご両親と お散歩できて とてもいい笑顔
うんうん 今のうちに いっぱい甘えときな

レオンは昨日 無事退院できました
まだ 腸から出血してるみたいなのに 食欲は旺盛
でも 3日間は 病院で出された缶詰しか食べれないんだよ
早く おやつ 食べたいね
甘えん坊が 超甘えん坊になってもうた~
返信する
Unknown (リモナパパ)
2012-07-10 21:48:36
舎人公園の緑が眩しいね!
どこのホームセンターかな?ビバ?
返信する
Unknown (ミント)
2012-07-10 22:16:36
りくママさん、こんばんは~{ハッピー}
あはっ★
りっくん、かわいい~{ラブラブ}
ほんと似合ってるねん(*^m^*)

りっくん、いい笑顔{グッド}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。