へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

娘の見立ても悪くないじゃろ?だじょ

2012年07月07日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






わかるかすら?この黒い影。

夕べお泊まりだった両親が隣の部屋にいるので
気になってしょうがないりっくん。

鼻っ面でゲートを開ける技を駆使し
何度も脱走を図っては、2人の布団へダイブ

興奮して眠れない修学旅行生のようです。




「りっくん怒られたのー。」

翌日仕事だった家主に
教育的指導を受けて強制就寝ですた

まったく。ブツクサ・・・。




せっかく来てくれているので
仕事を早めに切りあげ、午後には実家へ戻るついでに買い物。


母が「おかーさんタイヤでゴロゴロするカバンがほしーい」って・・・。

あ?あぁ・・・キャリーバッグね。




このたび娘がお見立ていたしました。
まっ黒で無地なの選ぼうとするから
駄目ダメー。こっちー。

柄物は嫌だというので、茶に上品ピンクの縁取り。
この方がかわいいでしょーって。
かわいさが必要かどうか疑問ですけどー(笑)




(あんた何やっとんの・・・。)


楽しそうでなにより。( ̄ー ̄;)

今夜はウチラが実家へお泊りです。
実家だと普通に寝るんだぜぇ~~~




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2012-07-08 08:58:21
年取ると つい地味で無難なもの選んじゃいます
一寸可愛げな物の方が 本当は いいのよ
年寄り臭くなくっていいのよね
この間 眼科の待合でお隣だったおばあちゃん 素敵なオレンジのベスト着てました
私も見習わなくっちゃね
あら さっそく りっくん 入っちゃったの
お持ち帰り いかがです~ って
返信する
Unknown (チーちゃん)
2012-07-08 09:36:26
りくママ、おはよう♪
ステキなキャリーバッグだね。
ピンクの縁取りがオシャレだし。
あれ~りっくんが乗ってる(笑)
居心地が良さそうだね。
実家でのんびりしてきてね^^
返信する
Unknown (トトママ)
2012-07-08 16:38:06
キャリーバッグお見立てがよろしいようで・・
お母様も満足気に後ろ姿から感じとりました。

なぬ、りっくんそれにものれるって・・
なにしても絵になるおぼっちゃまですねぇ

へんな話ですが
父の葬式後叔父夫婦が泊まった時
トトははしゃいで「いっちゃダメ!」と言っても
布団のほうにもぐり込んだときのことを思い出しましたよ
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2012-07-08 16:57:03
七夕つばさ、覚えててくれてありがとぅ~です。
2007-07-07っていう日が誕生日って、得なのね~。
5歳になって中年つばさですが、ビビリは相変わらずですわ。
公園行っても未だ他のワンコに近づけません…。(^_^;)
どしたもんかなー。


りっくん、嬉しかったんだね。
でー、怒られたんかいな…( ´艸`)ムププ

お母様のキャリーバッグ、ステキだわ。
私もこういう感じ欲しいもん。
りっくんも入って、楽しそうだねー、使い方違うけどぉ。(^O^)



返信する
Unknown (みっきぃママ)
2012-07-08 17:43:32
こんにちは~♪
きゃ~♪
キャリーバック素敵だよ~っ!
ってりっくん入ってるし(笑)
実家でいっぱい楽しんできたかなぁ~♪
返信する
Unknown (ちゃぷこまま)
2012-07-08 20:35:17
りくママさんこんばんは♪
おいちゃんは泥棒柄だったんだね^ー^
チモはパンダ柄だよー
みんなかわいいよね♪

りっくん、おとーさんおかーさんがりっくんちにいる!
って
大興奮だったんだねー♪
すごいにこにこ! かわいいお孫さんだこと^ー^

おかあさんのキャリーとってもかわいいです♪
うちではガラガラくん、という名前でよんでいます、キャリーバッグ。
りっくんはいっちゃったんだ^ー^
返信する
Unknown (taeちゃん)
2012-07-08 22:13:59
こんばんはー^^
りっくん、修学旅行生に笑ってしまったー^^;
うんうん、楽しいことがあったりうれしいことがあったりすると
興奮して眠れないよねー!^^

キャリーバックかわいいっす♪
ワンコのあしあと・・・は、床の模様??
それても画像処理かな?
すごくかわいいっすー♪^^
りっくん入っちゃったのねー
全然違和感ないわ~w
返信する
Unknown (めいパパ)
2012-07-08 23:08:11
りくママさんこんばんわ~

りっくん・・・怖いって^^;
新しい脱走技で、寝込みを襲いに~?
父母さんは喜んだでしょうね~^m^

おっ、いいな~ゴロゴロするカバン!
出張にはもってこいや(^^ゞ
もれなくカバンの中にりっくんがついてるならなおさら欲しいわ~
可愛い顔しても~~~~!(^^)/
返信する
Unknown (くーちゃん)
2012-07-08 23:38:03
いいね~、行ったり来たりで。
りくママんとこ、仲良し家族だよね~。
りっくんもちょくちょく御両親に会えて
うれしいよね。
今日はゆっくりできたかなー?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。