へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ひとりになりたいの。

2021年02月12日 | ウチの子の健康生活

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



こんなにも
寝るようになったのは
いつからだ?



耳が遠くなってからかな。

セコム犬を引退し
穏やかに眠れるから。



とはいえ
あまりにも起きてこないと
生存確認しますよねー。



呼吸を確認し
ものごっつい迷惑顔をされ



別の部屋へ移動される。
ウザイんでしょうね。



飼い主の居るリビングを
完全スルー





元気ならいい。 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2021-02-13 19:49:40
りっくん
起こされちゃったのね(笑)
ずっと寝てると
心配になっちゃうよね。
リロも最近よく寝るんだよね。。。」
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2021-02-13 20:54:58
こんばんは~♪
そっかぁ~
うちはパピーの時から
メシ以外寝るからなぁ(笑)
通過りっくんかわえぇ~
返信する
Unknown (くーちゃん)
2021-02-14 00:01:17
ほんとよく寝るよね~
フランなんてよくイビキかいてるよ。
りっくんもよく寝るんだね。
あんまり寝ると心配になるよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。