へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

お地蔵さんありがとう。。。だじょ

2014年01月05日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






ボケた~正月ボケだ~。
明日から仕事できんのかな。毎年のことだけど。

今年はちょいと長すぎたなー。




使いものにならないのがもう1名。
実家から帰って来てからずぅ~っと寝てる。
そうとう疲れたのかな~。

抱っこ三昧だったのだけど?





赤パンでお馴染み巣鴨地蔵です。

昨年は父とりっくが手術してね。
身代わり地蔵のこちらへ御祈願に来たので
無事をご報告しに。






お陰様で2人とも快復へ向かっておるようです。

母はお約束の塩大福。

あとね、ゴマ屋さんが出来ててね。
これがものすごくおいしい
いろいろ加工品もあって楽しい

ぜひお立ち寄りあれ






読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみひか)
2014-01-05 23:43:22
こんばんは。

長いと思ってたお休みも
あっと言う間に終わっちゃいましたねー
明日からお仕事頑張ってね!
りっくんもお留守番頑張れ~

お地蔵さまが守って下さったのね。
ありがとう・・・♪
塩大福とっても美味しそう♪
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2014-01-06 07:10:26
くまもんも 赤パンですね
おばぁちゃんの街 巣鴨
守っていただきありがとうの お礼参りですね
今年も 病気せず 元気に過ごしたいねぇ
レオンが 昨夜腕枕で寝るー! あら珍しい
ところが夜中 何度か布団から出て入る 水飲んだり 暑いのか?
私は寒いんだけど
いつもは 鼻だけ出して お尻こちらに向けてあさまで グッスリなのに
なんか嫌な予感する・・・・・寝不足です
今はリビングで 二度寝中 夜が明けたら散歩行く?
調子悪いんでないといいけどな
返信する
Unknown (くーちゃん)
2014-01-06 09:00:56
おっはよーー!
私もこれから出勤ですー
やることもりだくさんな予想ですでに出社拒否><
くまもんが身代わり地蔵になってるんだねー
りっくんの疲れも徐々に回復してくれると
いいね~。
んじゃ、がんばんべ!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2014-01-06 09:11:17
おはよう~♪
お正月休みも終わっちゃったね。
くまもんが赤いパンツはいてる~
可愛いね。
お父さんとりっくんの無事を報告に行ってきたんだ。
塩大福美味しいよね。
食べたくなってきちゃった(*^。^*)
返信する
Unknown (マロンまま)
2014-01-06 16:20:09
りっくん、りくままさん
あけましておめでとぉー!!
今年ものんびりブログですが
仲良くしてくださいね(^^♪

お父様もお母様も
りっくんと一緒で嬉しかっただろうなぁー

塩大福おいしそうだー食べたいなぁー

りっくん早く疲れがとれますよーに。
あたしゃ今日から仕事だけど
なーんも手につかんよぉー(笑)
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2014-01-06 18:00:35
今日からご出勤おつかれでーす!
朝がサムイし、ネムイし・・・ツライよね。
りっくんはちゃんとお留守番出来たかな。
ずーっと大勢で楽しかった分、サミシイけど頑張ってイイ子でママさんを待ってたかな?

くまもん、赤パンで売ってるの?
しかもデカパンだし~。( ´艸`)ムププ
くまもんが黒いから赤のパンツが映えるねー、欲しいわ。
近かったら絶対買いに行ってたなー。

昨年はお父様とりっくん頑張ったもん、今年は元気ハツラツになるよ。
お地蔵さまもきっと、よかった、よかった・・・って微笑んでるハズだね。
返信する
Unknown (mami)
2014-01-06 18:53:30
大変遅くなりましたが、
明けましておめでとうです。
いつも読み逃げばかりでごめんなさい。
今年もよろしくお願いします。

返信する
Unknown (みっきぃママ)
2014-01-06 20:14:20
こんばんは~♪
今日からお仕事なのね。
お疲れ様!
くまもんかわいい~
赤いパンツだぁ~(笑)
バッグインのりっくんもかわいいっす♪
行ってみたいなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。