へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

さんぽ初め。。。だじょ

2014年01月04日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






お家に帰ってきたよー。



まだ道が空いてるねー。
寝てる間に連れて帰ってきますた。




改めまして、あけおめデス。

2014年元旦は、何年かぶりに初日の出を見に。
結果、「散歩初め」となったわけで。




ぜーんぜん暖かいの。
りっくもよく歩いたしね。今年ずっとこの調子だといいのにな~




わかる?人々が朝日に向かってゾロゾロと。

いちおね、初日の出スポットらしいんだけど
高速がジャマ。

来年は弟くんちの裏の河川敷へ
行こうと思う。




水門の所がポイントらしいんだけど
我が子の歩みが遅いので
着く前に昇ってしまわれました。

日の出って早いのよねー。
出始めたらすぐだよー。





さて、何をお願いしたのかな( ̄ー ̄*)




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2014-01-05 00:22:35
お散歩始めが 日の出ーって めっちゃ縁起ええかんじやねーん
モケモケのロンパースが 暖かそうだし めちゃんこ可愛いぞーん
りっくん 日の出には なに 祈った?
世界平和?景気改善?
今晩のうまうまが ご馳走ですよーに?
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2014-01-05 08:19:02
今年はちょっと得した様なお正月休みでしたね
初日の出見ながら 初散歩 演技いいなぁ
初日の出に 健康と 今年もいっぱいうまうま食べれますようにって 祈ったんだよね りっくん
お正月太りだと ねえちゃんに 日々フード5gづつ減らされ続けている 二人です
夕食も お肉が少なくなっています
飼い主も1kg増えたような・・・・・・
ああ~ 今年もダイエットダイエットですね
今日は最後のの正月休み まったりお過ごしください
でも 来週は3連休だぁー!!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2014-01-05 11:41:29
こんにちは♪
2014年のお散歩始めが
ご来光とはいい年になりそうだね。
河川敷でこんなキレイな初日の出を見れるなんて
ウチも来年はチャレンジしてみようかな(*^。^*)
返信する
Unknown (ふみひか)
2014-01-05 16:10:08
こんにちは。

素敵なお散歩初めですねー
オレンジ色のおひさまキレイ。
拝んでおこう・・・ヽ(^。^)ノ
りっくん。お正月のんびり出来て嬉しいね♪
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2014-01-05 16:24:30
こんにちは~♪
おおおっ!
キレイな初日の出だぁ~
すっかり忘れていたけれど、
ここで見られてよかった(笑)
りっくんもいっぱい歩いたのね♪
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2014-01-05 16:42:42
今日はのんびりとしてるかな?
暖かかったよねー、三が日。
でも明日から寒いのかな、やーねぇー。

りっくんと拝んだ初日の出、
ナニナニ、何をお願いしたのー?

ワタシは、みんながシアワセになれぇー!ってやっといたのよん。
結構アバウト・・・。


返信する
Unknown (トトママ)
2014-01-05 16:43:40
最初から( ´,_ゝ`)プッて噴き出してしましました。
寝起きのりっくんってそんな感じなのね
すごいシャッターチャンスですね・・

初日の出、みれてよかったですねぇ
元旦は穏やかな天気でしたものね。
年明けからいいことありそうですね、りっくんもいいお散歩できましたね
返信する
Unknown (くーちゃん)
2014-01-05 22:47:57
初日の出なんて何十年も見てないなー
大晦日は紅白観てそのまま眠くなるまで
だらだらとTVを観続けるから、元旦に
早起きなんてありえないもんねー
だけどやっぱいいね。
来年は行ってみようかなー
ありがたみのある初散歩だったね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。