へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

続・おしょーがつぅ。。。だじょ

2014年01月06日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





仕事始めですが、さほどハードでもなく
次々来る挨拶廻りの方々をあしらいつつ
のんびり1日お仕事できた感じっす。

あーでも今週1週間長そうでっす。




ちょっとは動いてます。
けして終日この体勢ではありませぬ。

まだまだ"おしょーがつぅ。"が抜けないようでつ。




お隣さんの呼びかけに
基地から首だけでご挨拶。なにそれ。( ̄ー ̄;)

かかってこいやーっ ・・・言うてるんでしょうけどね。

出ようぜ。せめて。勝てないけど。






おそいぞ





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村



9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2014-01-06 23:14:43
そーだよね
なんで休み明けが 月曜から始まるんだー
長いぞ 今週ヽ(;▽;)ノ
週末まで もつかなー・・・・

りっくん お隣さんを そんなとこから攻撃してるのかー
せこむ犬 すぼらすぎ(笑)
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2014-01-07 06:28:17
長い休みの後 フルの1週間は きついよねぇ
せめて 週の半ばなら・・・・
まぁその分 お休みが増えたんだもの のんびり出来た
のんびりを取るか 一旦休憩を取るか どっちがお得なんでしょう?
また 次は3連休だし 体は だらだらに慣れちゃうんだよね
りっくん まだ お正月モード?
いきなり 1人のお留守番が戻ってきて 戸惑ってない?
ないかぁ そのくつろぎっぷりじゃぁ
相変らず そこお好きねぇ
自力で 出入りできるようになったってことは 痩せたの? それとも慣れたの?
返信する
Unknown (チーちゃん)
2014-01-07 09:11:39
おはよう~♪
仕事始めお疲れ様。
今回は休みが長かったから
最初の一週間は厳しいよね。
ママとずっと一緒だったから
お正月気分が抜けないのは仕方ないかも^^;
りっくん、お留守番頑張ってね(*^_^*)
返信する
Unknown (ふみひか)
2014-01-07 10:04:17
おはようです。
 
初出勤お疲れさまです。
今週長そうですね・・・^^:
りっくん。基地からご挨拶ヽ(^。^)ノ
ココからだと安全だもんね(笑)
お留守番ガンバッて~
返信する
Unknown (くーちゃん)
2014-01-07 14:20:10
確かに今週は長いぞーーー。
私はバタバタしてるよ。
今から銀行めぐり。
あ、今は昼休み中^^;
りっくん、正月太りした?
なんか丸く感じるけど?
返信する
Unknown (マロンまま)
2014-01-07 15:42:09
こんちわぁー。
今週はながーーい。社会復帰できてません。
早く日曜日こないかなぁー

ハハ!りっくん基地からお顔だけ
だしてセコム犬しとるー(笑)
かわいいなぁーー♪
基地からだと怖いもんなしやもんね(^^♪
返信する
Unknown (トトママ)
2014-01-07 16:28:09
今年初仕事、お疲れ様でした。

初日ってそういうもんなんですね、夫もそれが結構、神経疲れると言ってましたが・・
土曜日まで長いだろうね。ガンバ!

りっくん、今年もそこ、好きなようですね
そこから、ご近所さんにご挨拶でしたか。可愛いいな!
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2014-01-07 19:27:47
こんばんは~♪
あはは~
りっくんかわえぇ~っ!
首だけだしっ!
ちと怖いぞ~(笑)
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2014-01-07 21:52:25
りっくん、基地から威嚇してんの?
相変わらず可愛いねー。
その狭さが逆に落ち着くのかな、
ふぅーってしたマズルが触りたい程ぷくってしてるぅ~。(^з^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。