へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

モヒカン封印。。。だじょ

2017年12月30日 | トリミングぅ~♪
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





お休みに入りました~




子守りに来ていた両親と
実家へ帰ってまつ。

そして即座に



夏から行っていなかった
トリミング

久しぶりに実家のご近所で。

年内に行けて
良かったっす(* ̄∇ ̄)ノ



気づいていただけました?


モヒカンを束ねていただき
以前のヘアになってます(笑)



若返り気分で
お正月でつ(*´ω`*)







読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみひか)
2017-12-31 00:18:45
こんばんは。

1年お仕事お疲れさま・・・
りっくん。お留守番ごくろうさま・・・

おっ!モヒカン封印しちゃったのね。
おリボンもつけてもらって可愛い(*^_^*)
スッキリで新年迎えられるね~
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-12-31 09:49:50
おはよう~
りっくんトリミングお疲れ様。
キレイになったね。
今年もたくさんありがとう。
来年もよろしくね。
良い新年を迎えてね(*^▽^*)
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2017-12-31 11:19:26
年内に綺麗になれてよかったね
うち27日に洗ったのに もう犬臭いと言われております
モヒカン カットせず 束ねてもらったんだ
リボンつけてもらい 余所行き気分ですね
今年も 色々ありましたが みんな揃って 新年を迎えられることが一番です
アリスは いまだ 目数リング 体内に持ったまま
このまま年越しするのかなぁ それだけが 心配の種です
りっくんのマイペースなところが大好きです
実家で 良い新年をお迎えください
来年も宜しくね
返信する
Unknown (つばさのまま)
2017-12-31 13:40:27
りっくんのおリボン姿はいつもかわいいなぁ~。
若返ったんじゃ?? (*´ω`*)

お正月はご実家で?
いつもお忙しいもんね、この時ぐらいはノンビリしてねん♪

今年もあと少しで終わりですが、本当に色々とありがとうございました。
また来年も元気なりっくんの姿で癒させてくださいねー。

では、皆さまで良いお年をお迎えくださ~い。\(^o^)/
返信する
Unknown (くーちゃん)
2017-12-31 15:15:50
今年もお世話になりましたー
いつも励ましてくれて
本当にありがとう。
宝物3つ・・。
ほんとにほんとにありがとう。
来年もまたよろしくねー
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2017-12-31 17:10:13
こんばんは~♪
わぁ~
りっくんかわいいっ!
ふわふわでお正月だね♪
今年もいっぱいありがとう!
よいお年を~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。