へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

2017ありがとう。。。だじょ

2017年12月31日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





いよいよ大晦日。

基本、食っちゃ寝スタイルですが

自分が食べたい正月料理は
とりあえずやっとく。


田作りと


ごぼうと


煮しめと


子守り。

頭のちょんちょこりんは
毛が固まってしまう前に
取りましたん

モヒカン再び。

(皇帝ペンギンとも言う)



2017年
あとはNHKを見て
蕎麦を食うかな。

薬に病院通いの1年でしたが
年末は落ちついて良かったなぅ



よいお年をね~







読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トトママ)
2017-12-31 22:45:01
手作りおせちを作るりくまま最高!
1年間お仕事お疲れ様デシタ。
りっくんも頑張ったね。
よい、お年をお迎えくださいね。

返信する
Unknown (ふみひか)
2018-01-01 12:25:12
こんにちは。

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします!

美味しそうなお節。
食べたいのを作る・・・いいね!
りっくん。と素敵な1年になりますように・・・・
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2018-01-01 17:12:41
明けましておめでとうございます
なんとなく お正月が来てしまいました
また 新しい年の始まりです
今年こそは 平穏な年でありたいと思ってはいるのですが・・・・・・
アリス 今だ 産みません
ええ いいうんPは産むんですが 物が出てこない・・・・・
食欲もあり 元気です
本当に食べちゃったの?と疑われますが あった物がなくなったんだから 食べたんだろうと思われる
雲行きの怪しい 年明けです
おいしそうな お節の数々
ああ くるみも ごぼうも れんこんも たけのこも NGです
NGの物ほど たべた~い!!
皇帝ペンギンですか なんとも可愛い
落ち着いてて 良かった
このまま続くと良いですね
今年も宜しく お願い致しますねぇ
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2018-01-01 17:52:04
あけましておめでとう!
今年もよろしくね♪
わぁ~
おいしそーっ!
いいなぁ~♪
りっくんお鼻も落ち着いてよかった♪
寝顔かわいすぎ・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。