へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

8月のハートケア。。。だじょ

2018年08月03日 | ウチの子の健康生活
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



昼の暑さからいってん。

夜涼みの警備でつ。
お久しぶり


そんなこったで
いつの間にやら8月っす。


昨夜遅ればせながら

ハートケアでつ。

ただの鼻ノセに
見えますが


先端は意外と高難易度




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2018-08-04 19:08:38
こんばんは♪
りっくんお見事~
鼻先に乗せるのは
難しいもんね。
鼻パクできちゃうでしょ(*^▽^*)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2018-08-04 20:37:28
こんばんは!
すごいよすごいっ!
りっくんさすがだわ♪
キリッとしたお顔もかわゆい♪
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2018-08-05 09:03:00
りっくんのきりっとした 横顔が かっこいいー! 男前ですね
真剣な 眼差し
すばらしい 芸ですね
返信する
Unknown (ふみひか)
2018-08-05 14:12:48
こんにちは。

りっくん。キリッとした横顔が
カッコいい!
お鼻の先端に乗せれるのスゴイね!
返信する
Unknown (くーちゃん)
2018-08-05 16:49:25
あああーーーっ。
ハートケア忘れてたー
明日は病院行かなきゃーー。
りっくんの横顔、凛々しいねー
キリッとしんけーーん^^
返信する
Unknown (つばさのまま)
2018-08-05 22:19:14
お~、りっくんの真面目な顔カッコイイ!!
鼻先だとかなりのガマンだよねー、いい匂いするもんね。(゚∀゚)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。