へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ぶるーれい復活。。。だじょ

2018年08月02日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



お暑ぅ~ございます。
家にいりゃ快適ですけどね。

今日は先日引き上げてきた
実家のB-layの修理を。


なんかおっぱじめたか?
の顔です。

全く興味ありません。


実家のデッキはSHARPさんで
比較的、楽な作りでして。


替えの部品さえあれば
付け替えられます。

メーカー修理なんぞ
もったいない。


楽しそうなんで
ほったらかしで大丈夫。



父がHDDの録画達を
心配しておりましたが
大丈夫です。

大事なデータは
ちゃんと抜いておきませぅ。


作業終了後
ナゼか割り込み登場。


ナニ?(;゜∀゜)




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのカアチャン)
2018-08-03 07:55:41
機械に強い 女子 素敵です
もう 尊敬しちゃいます
うちのPCも なんか ここ2.3日不調の兆し
毎日できてた マッキントッシュのジグソーパズルのデイリーチャレンジが またできなくなりました
PCの専門の人呼んでみてもらっつても 直らず その月が終わる頃 自然と復活して また楽しんでいたのですが あの時と同じ 月の2日目に使用不能になりました
機械とか PCに強い人 一家に一人 欲しいですねぇ
アナログな おばちゃんは ちんぷんかんぷんです

今日はアリスの7歳の誕生日
ついに奴もシニアです
まぁ 今の時代 本当のシニアは10歳からかなぁ
血液検査の割には 元気です
が お肉は胸焼けするみたいなので 白身魚で お祝いしましょう
返信する
Unknown (チーちゃん)
2018-08-03 19:35:40
こんばんは♪
さすがりくママ
レコーダーも直しちゃうなんてすごいよ。
機械音痴の私
りくママを尊敬しちゃう~
困った時は私もお願いしちゃおうかな(*^▽^*)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2018-08-03 20:33:25
こんばんは!
すごい!すごい!
さすがりくママ~
何でもできちゃうよね♪
りっくん、かわいすぎ♪
返信する
Unknown (つばさのまま)
2018-08-03 21:43:49
なぬー、家電の修理もするのー?? (゚∀゚)
スゴイよ、ウチの修理も頼むよ~。(^O^)/
こういう修理代も結構するもんね、自分で出来ちゃうなんて羨ましいわー。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2018-08-03 23:40:48
りくママはすごいねー
DIYも家電の修理まで。
PCのこともたいがいはやってるし
女子で電気に強いのは珍しいー
だから男手は必要ないのか><
いかんいかん。
それもヤバイぞ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。