へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ベランダろっくあぅとー★だじょ

2011年10月11日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー




連休なんてこんなもんだーのりくママです。
いつものようにノープランで
のんびりしただけでしたー(><;)モッタイナィ。




こわぃーん

さっきまで暗闇で寝てたのに
あたしがベランダへ出ると、いつの間にやらこんなデス。

自分も出たいんだよねー。




だからこわいってばっ
(外から見た人はなんとおもふ…。)

なーんも無いし、手付かずのベランダ。
こーんなことするから
危なくて出せませーん

その内、柵と少しはグリーンも…と
考えちぅ~。




チって言った?

いっぺんにいろいろできんのよー。
あたちのお財布にも限界があるんよー。
まずはおまんま食べんとねー(笑

徐々に徐々によー

やぱ、こういうのもダ○ソーなんかなー?
またいろいろ見て探そうねーん




でもお家の中がいちばん好き~なんね(笑)



読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村



17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2011-10-11 23:31:56
うわっ。
ほんとこえ~・・
早く対策しなきゃねー。
ダイソーには代用品とかいろいろありそうだもんね。
とりあえず、しばしの予防はダイソーでー。
りっくん、いろいろ興味ありぃ~みたいだから。
楽しんでるんだよね~、二人暮らし^^;
返信する
Unknown (ろっきい)
2011-10-11 23:34:02
こんばんは。ベッドですがIKEAさんのですね~。こちらでは店舗なくネットでみてますが見つかりません(>_<)詳細教えてもらえますか?
返信する
Unknown (ろっきぃさんへ返信★りくママより)
2011-10-11 23:47:05
あー{汗} 店舗がないですかー。
メーカーはDUKTIGさんというところの
おままごとシリーズのベッドみたいです。
店舗ではワゴンでせんにひゃくえんくらいだったんですよぉー( ̄ノ. ̄)コソ。
他で買うと、もうちょっとお高いかもしれませーん(泣)
返信する
Unknown (ふみひか)
2011-10-11 23:51:42
こんばんは。

おぉぉ~りっくん
乗りだし過ぎ落ちるよー
でも広いベランダでいいね♪
困った時のダイ●ーですよね^^

↓新米ゲット良かったですね~
お米さえあれば何とかなるし笑
りっくんったらおトイレが枕になってるよー^^
返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-10-12 08:49:12
りくママさん、おはよう♪
広いベランダだからお昼寝したら
気持ち良さそうだね、りっくん!
柵から顏が出ちゃうんだね。
100均には色々売ってるから
便利なんだよね。
外から見たらワンちゃんがいる~って
みんな集まってくるかもよ^^
返信する
Unknown (qoomom)
2011-10-12 09:24:31
ベランダ、目隠しはしたほうがええよ~。
女子の1人暮らしやし、りっくんじゃ番犬は?だしw
ダイソーもいーけど、ホムセンに300円くらいで簾売ってるから
ベランダの柵に巻くといいよん♪応急処置にw
グリーンちっくも捨てがたいけどねん♪
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-10-12 10:11:56
りっくん 転落防止工事しないと ベランダには出れませんね
まずは 100均で 何か見繕いましょう
結構 活用できるものありますよ
そして 徐々に・・・・・ね
いっぺんに マイホームは出来ません
少しずつ 完成していくものです
りっくん 冬のボーナス貰ったら ベランダデビューできると思うよ
しばし お待ちを・・・・・・・ですね
返信する
Unknown (マロンまま)
2011-10-12 12:18:04
こんにちわぁ♪
ベランダからりっくんのぞいてたら
あたしならパパラッチだなぁ(^^♪
でもなんか目隠しした方がいいね~
女の子の一人暮らしだもの。
ダイソーさんにはいっぱい売ってるよね♪

りっくんベットいいね!(^^)!
ゴロンしてリラックスしてるぅ(^^♪
返信する
Unknown (mami)
2011-10-12 13:39:11
りくママさん、こんにちは。
ベランダ、広いね~♪
りっくんの良い遊び場になりそうだ~!
どんな風に変わるんだろう?
楽しみだわ。
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2011-10-12 15:26:28
こんにちは~♪
おおおっ!
広いんだね~♪
りっくんお顔出してるし(笑)
外から見てみたいなぁ~
100均はなんでも揃うよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。