へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ちっちはじぶんでかたちましょう(動画)。。。だじょ

2011年10月10日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





 電車じゃなくてよかったね、りっくん。
コメかアンタか迷うとこだったわ。(そうなのか?ガーン)

でも、たすかるーん

新潟の親戚の農家から毎年いただくコシヒカリちゃん
これがいちばん食べ慣れててうまいっす
ありがちょー




あー いかーん。
トイレが枕になっとるがな。

ぽかぽか気持ちいー季節になりますた。
ちょうどこの角度なのか…




お日向から、トイレをどけたところで
本来の用途を思い出した様子。

久々動画。

ちっちシートを自分でお方付けする
几帳面なりっくんです。
(逆光でごめんくさい。)


<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/b03eeba31372b6af9df53bef5a67da70" ></script>

よち。…って言ってるよね、たぶん。)

結構やる子いるらしい。

でも夜中にこれで
「かたちてー!」って起こされる…( ̄▽ ̄;)イインダケド。

何のために、おトイレ3ヶ所あるのかな?りっくん。




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2011-10-10 23:34:22
お忙しい連休かと思いきや、即答ありがちょー。
早すぎてビックリよ。笑
新米かーー。
お刺身と引き換えねー笑
こっちもボツボツ稲刈りがはじまっちょります。
米が美味しいと食べすぎるよね~。
りっくん、キレイ好き^^;
ニャンコみたいだニャー。
返信する
Unknown (めいパパ)
2011-10-11 08:26:41
りくママさんおはよう~

ええな~新米!
それも新潟のコシヒカリ~
親戚の農家さんなら100%だわね・・・うまいわなぁ~(*^_^*)
りっくん・・・やばかったね~?
ママ悩んだんだって~米をとるか、りっくんをとるか^m^うそ!

おトイレ・・・リックんの匂いがして落ち着くの~?^^;
自分でチッチの後片付けができる・・・すげぇー!
りっくん賢いな!(*^^)v
ママにはママの言い分があるらしいが・・・^m^
連休終わっちまった~
またお留守番だぞ~(*^^)vがんば!
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-10-11 08:51:30
あははは 新米とりっくん 比べられたんだぁ
車でよかったね ちゃんと連れて帰ってもらえたねぇ
新潟の 新米こしひかり おいしいだろうなぁ

りっくん 綺麗好きだね
ちゃんと 自分で 後始末 賢い!!
レオンに 最近夜中に起される
真夜中の 放牧 月が 真上で とても綺麗
昨日は 何度も起された トイレだけでなかったようだ
かといって 水でもない なんなのか 最後には 無視したよ
今週は 4時半おき 
スーパードラマの 22時からの番組見てから寝るので 夜中に起されると辛い
廊下 トイレシートだらけにして 寝ようかしら
返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-10-11 09:32:18
りくママさん、おはよう♪
新米GETできて良かったね。
車で行って大正解!
六本木で買い損ねた新米が悔やまれます(笑)
りっくん、自分でお片づけしちゃうんだね。
よいしょ!よいしょ!って頑張ってる姿も可愛いよ^^
返信する
Unknown (qoomom)
2011-10-11 13:07:14
新米を取るか、りっくんを取るか・・・難しいなぁw
ウチモ重たい荷物とか運ぶ時は選びたくなるw

チッコシート、うちも丸めるけど起こしにはこんぞ。
りっくん、賢いじゃーん♪
返信する
Unknown (Aeri)
2011-10-11 13:21:51
こんにちは。
新米の季節ですね~。
こしひかりだなんて羨ましいです☆
我が家はいつも購入なので、お米代もかかります(汗
りっくん、自分でトイレの片づけをしてくれるんですね~
スゴスギル!!!
どういう教育をママはされたのかしら??
返信する
Unknown (ろっきい)
2011-10-11 13:44:11
りくさんの隣にあるベッドはどちらのベッドでしょうか??教えてもらえますか。
返信する
Unknown (マロンまま)
2011-10-11 13:45:41
こんにちわぁ♪
コメントご無沙汰しちゃってましたぁ。
りくママさん、マロへの温かいコメントありがとうです。
すっかり心電図を脱ぎすて元気です♪
今日からブログも再開しますので
よろしくお願いします。
りっくんちゃんと自分のトイレお片づけなんて
エライ!!動画でのりっくんのやったった感
でてましたぁ(^^♪

新米美味しそう!
返信する
Unknown (コルクまま)
2011-10-11 15:54:37
こんにちは。
りっくん、そんな器用なことするんですか~すげ~っす(^O^)/
わがやも、もうすぐ新米がくる~(*^_^*)
ほんとに、お米いただくって助かります。
育ち盛りがいるもんで・・・
返信する
Unknown (ちゃぷこまま)
2011-10-11 17:39:27
りくママさんこんばんは♪
農家さんからもらうお米がいちばんおいしいんですよね!
新米、あまそうー♪

りっくん、おトイレでひなたぼっこしちゃった(笑)
関係ないんだねーって思いますよね。
でも、お片づけするんだ(笑)

ぷーちゃんも、きれいー!に半分折りにしてくれます。
器用でびっくりしますよねー!

りっくん、おわったら、ママのとこまっしぐら♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。