へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

『効果』は証明されましたん♪だじょ

2008年01月30日 | 家(内)弁慶りく
はぁ~さっぱりんお風呂お先いただきましたンっ

湯上りは・・・おーいお茶!(お茶かい?!)


ふんっ

(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ

なっ なにすんじゃこりゃ~!




待ってましたの、この態度はナニ?

あたしのブレイクTIMEをじゃましないでちょーだい!



モォ!!(>ω<。)づ ヤメレ!

ちょっとぉ!!嗅ぎすぎ!!




匂いフェチもいいかげんにしろやーっ

ある意味名人の域に達しとるんかな?
確かにしゃんぽ~を替えたんですけど・・・(*。◇。)ホェ

若干お肌が弱いので、天然成分系のにしたんす。
ちなみに「ピーデプリグリオDナチュラルシャンプー」だす。
確かにオレンジ系のいい香りですけどね。


リラックス効果があるんですよぉ」と
ヘアサロンのお姉さんに薦められて買った。(買わされた?)




ん?効果あり?あり?

・・・つーか、そのカッコ

よく落ちないねぇ。(;-ω-)a゙ポリポリ



読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





 わんMENU 
-カリカリ-
ソリッドゴールドの「ピュア・オーガニック」
普段食べている主食フード
(いつもの1/4の量です)

-ササミとお野菜煮-
ササミと適当なお野菜
(レタス・春菊・しめじ)
を煮干ダシで煮込みました。

たまにはレタスもいいっしょ



―――――――――― まだまだ参加者大歓迎 ――――――――――

いぬばかリレー 
◆愛犬についての10の質問愛のバトンをつないで下さい。
こちらから番号を持っていって記事にしてください

BIGWAN1同盟 
デカわんであることに誇りを持って生きてみないか・・・
過去記事にコメントでお知らせください

 へたれっ子CLUB
へたれだっていいじゃないか♪ちみも仲間にならないきゃ?
過去記事にコメントでお知らせください

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなこ)
2008-01-30 22:39:18
りっくん、お風呂とかにおいに敏感なんですね。いいにおいってことですよね!
香水とかも変えたら、敏感に反応してくれるのかなぁ?面白いですね。
それにしても、ふんふんしてる時の顔、本当に幸せそう!笑。
返信する
Unknown (yuuka)
2008-01-30 22:45:12
効果抜群ですね。
りくちんのだらーんをみたら、
私も欲しくなっちゃう!
りくちんの毛艶もいいですね~。
返信する
Unknown (モカ・ピュアママ)
2008-01-31 00:00:24
りっ君、匂いフェチなのね~( ´艸`)ムププ
りくママさんに襲い掛かる(押し倒す?w)姿がかわいすぎです{ラブラブ}
{キラリ}<色:#ff0000>リラックス効果</色>{キラリ}
りくママさんじゃなくて、りっ君が
癒されちゃったのね♪
返信する
Unknown (たら)
2008-01-31 00:10:30
ビックリしたぁ!!
りっくんがりくママさんを襲っているのかと…;
ちなみにあたしも匂いフェチかも(^v^)
前世は犬かな?って思う!うちは風呂上がりに化粧水とか美容液とか付けるでしょ~
あれを必ずペロペロ…
自然な原料なので問題ないと思うけど…付けた意味ないしやめて欲しい><

てか…これ使えますな(笑)むっふふーん^ω^
シャンポーメモφ(..)
返信する
Unknown (モカ主)
2008-01-31 00:37:20
りっくん匂いフェチなんですね~。
凄い嗅いでる♪
しかもウットリした顔してるし{ラブラブ}
りくママさんと、りっくんと両方にリラックス効果があって
一石二鳥??
返信する
Unknown (ノイスママ)
2008-01-31 01:24:01
りっくんって匂いフェチなんだぁ~
すっごい嗅ぎっぷりですね。
お店のお薦めの通り、最後はリラックスでしたね。
このシャンプーの名前メモしなくちゃ。
返信する
Unknown (サチコ)
2008-01-31 01:32:17
りっくんぉはつに{ピース}
ぉ風呂怖がらないっすね~
ぉ利口さんぢゃね~。
りっくんかわィィ子ぉ~。ダックスほしいなぁぁぁぁ
返信する
Unknown (haru)
2008-01-31 08:56:21
りく君のニオイフェチぶりしかと見させていただきました{びっくり}笑
しかもしかもいい匂いでリラックスですかぁ~スゴイ{ひらめき}
ウチもそんなリラックスモードのダックスが欲しいです{アップ}
家に居るダックスは興奮モードなんでシャンプーの後の髪を食う{汗}
ボディークリーム塗った体を舐め尽くす…{汗}
はぁぁ~癒し犬ですな、りく君{ラブラブ}
返信する
Unknown (チーちゃん)
2008-01-31 09:08:39
さすが匂いフェチのりっくん
新しい香りに気づいちゃったのね{ルンルン}
リラックス効果もある香りに包まれて
りっくんもリラックスタイム{OK}
幸せいっぱいでスヤスヤだね{スリープ}
チョコンと曲げてる前足も可愛いよ~ん{ハート}
返信する
Unknown (★りくママより)
2008-01-31 12:51:39
<太><色:#009999>THANKSコメント</色></太>
{ふたば} <色:#009999>はなこさん</色>
匂いには敏感ですねぇ・・・みんなそうなのカナ?
石鹸の香りが好きなのか、いろいろ置いておるからなのか
お風呂場はいつも気にしている様子。
おかげでわたくし、香水は付けられないんです^^;

<太><色:#009999>THANKSコメント</色></太>
{ふたば} <色:#009999>yuukaさん</色>
毛ヅヤはシャンプーを替えてみたら
ちょっと良くなったきがするの{ルンルン}
きっとブラッシングをサボらなければ
もっといいのかもっ タハハ

<太><色:#009999>THANKSコメント</色></太>
{ふたば} <色:#009999>モカ・ピュアママさん</色>
いつも以上にしつこく襲われましたん{ごめんなさい}
いつも癒されているので
お返しができました^^{ラブラブ}

<太><色:#009999>THANKSコメント</色></太>
{ふたば} <色:#009999>たらさん</色>
襲われていますよ、常に。ハハハ
わたしも鼻がいい方なんですっ
なので香水がいまいち苦手でして{汗}
アルちゃんもぺろぺろ好きですね^^
高い化粧水だと、たいへんよね~

<太><色:#009999>THANKSコメント</色></太>
{ふたば} <色:#009999>モカ主さん</色>
すごいですよ。匂いにはうるさいです。
今宵は2人して癒されましたね。
シャンプーするのが楽しくなっちゃう{キラリ}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。