へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

おみやでございますぅ~♪だじょ

2008年01月31日 | 家(内)弁慶りく
今日は気分も良いので
おみやなんぞ買ってきてみましたの

イオンで見つけたかわいい和菓子


ハート型最中アイスでしてよ
あら?新しいマカロン?と思ったら
SWEET MONAKA CREAM というお店のアイスでした。

全12種類で濃厚なジェラードが入っていますぅ
おいしそうでしょん?^^ 7つチョイスでお買い上げっ



あいっおかぁちゃんおみやですよん

あ゛っ?



またぁ…(ll'∀')
空の袋をどうすんのよ




もう冷蔵庫へしまったし~。

まぁしばらく、ほっておきましょうかねぇ・・・




やっぱしね。

いつかもやってましたね、りくさんや。
学習しなさいよ。
ペチッ!!∑(ノД`・o)タハァ...



今日は取ってあげるわ。あーやさしい

いっこ、たぁ~べよっと



あら よく分かったわねっ
あたしの好きなラズベリーねん



ぱくんっちょ


ここで問題!(´≧ω≦`)?

・・・はてさて、りくおは食べれたのでしょうか?




答えは・・・この顔でご判断ください。



ヒント:わんこ用ではありません。あしからず。


読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





 わんMENU 
-カリカリ-
ソリッドゴールドの「ピュア・オーガニック」
普段食べている主食フード
(いつもの1/4の量です)

-ひき肉とお野菜炒め-
鶏ひき肉とあまり野菜
(キャベツ・にんじん・春菊)
を亜麻仁油で炒めました。

りくさん大好物、ゆで卵の黄身を
トッピング。
これだけで大興奮!



―――――――――― まだまだ参加者大歓迎 ――――――――――

いぬばかリレー 
◆愛犬についての10の質問愛のバトンをつないで下さい。
こちらから番号を持っていって記事にしてください

BIGWAN1同盟 
デカわんであることに誇りを持って生きてみないか・・・
過去記事にコメントでお知らせください

 へたれっ子CLUB
へたれだっていいじゃないか♪ちみも仲間にならないきゃ?
過去記事にコメントでお知らせください

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカ主)
2008-02-01 01:02:38
りっくんのこの顔からすると、食べれなかったのかな??
ってか、ビニール。りっくんもやるんですね( ̄□ ̄;)!!
ウチのもやりますよ~。
しかも、取っ手の所に勝手に入って
自分で抜けなくなる所まで同じです・・・;
アレの何が楽しいのか、未だわかりません。
返信する
Unknown (haru)
2008-02-01 08:54:20
りく君食べられなかったのかなぁ~{はてな}
ウチはビニールは触らせないからどうなるか分からないなぁ…
アルトはホントはダメなんだけど、結構おこぼれ貰ってますよ~
今朝は私の食パンを小指の先程貰いましたぁ{汗}
いつも母にそんなみみちい量やったらあげんでいいやろと
言われ続けておりますが、一人で食べる罪悪感が…{汗}
返信する
Unknown (チーちゃん)
2008-02-01 09:06:07
可愛いアイスクリーム{ハート}
あそこのイオンに入ってるの知らなかったわ{汗}
どこ、どこ、どこにあったんだろ{はてな}
りっくんのお顔を見ると食べれなかったのかな。。。
ビニール袋ってカシャカシャ音がして面白いのか
うちもよく格闘してますよ{ルンルン}
返信する
Unknown (さとちゃん)
2008-02-01 10:08:49
可愛い!!
アイスが入ってるんだ(≧∀≦)
食べたい!!

りっくんの袋かぶり・・・(*^m^)o==3
気持ちはわかる~
うちはにゃんこがよくやりますよ・・・
でもね、せりがハバネロかぶった時は本当に驚きましたけど(笑)
返信する
Unknown (ともも)
2008-02-01 11:17:42
モナカ、りっくんはお預けですか~{ごめんなさい}冷蔵庫から取り出す時は、さぞ期待に満ちていた事でしょう。ビニールもどうして取っ手に首を入れちゃうのかしら{ソフトクリーム} りっくんいい匂い嗅げて?満足ですか~{ピース}
返信する
Unknown (りんママ)
2008-02-01 12:19:58
あ~!私もこのハートのアイス気になってたんですよね{ハート}
カラフルでかわいいですよね。お味はいかがでしたか{はてな}
りっくんは残念だったのかな?少しおこぼれもらえちゃったカナ?
返信する
Unknown (★りくママより)
2008-02-01 12:54:08
<太><色:#009999>THANKSコメント</色></太>
{ふたば} <色:#009999>モカ主さん</色>
正解です{キラリ}
残念ながらわんこ様には、カロリーオーバーです^^
ビニール、モカさんもですかぁ!
やっぱり~{パチパチ}
首突っ込むまでは楽しそうですよね~

<太><色:#009999>THANKSコメント</色></太>
{ふたば} <色:#009999>haruさん</色>
はい、haruさんも正解です。
カサカサ音が大好きなんですよ、たぶん。
アルトしゃんも同じ反応だと思いますよ?フフフ
パンも好きですよね~

<太><色:#009999>THANKSコメント</色></太>
{ふたば} <色:#009999>チーちゃんさん</色>
ジャスコ1Fの食品売り場の辺りです^^
今度探してみてん{ルンルン}
はい大正解{キラリ}
りくさんにはあげれない代物でしたぁ~
残念!!

<太><色:#009999>THANKSコメント</色></太>
{ふたば} <色:#009999>さとちゃんさん</色>
見た目の可愛さで買ったようなものです^^
味も負けず、おいしかったですよぉ~
にゃんこさんも、カサカサ音が好きですもんねっ
SERIちゃんやってますねぇ~
ハバネロ!辛かったかなぁー{汗}

<太><色:#009999>THANKSコメント</色></太>
{ふたば} <色:#009999>とももさん</色>
変に期待を持たせてしまいました^^;
すっかりその気だったでしょうに・・・ネ。
ダックスちゃんは本能的に狭いところに首をつっこみますから
それででしょうね~
抜けないことは想定外でしょうけど!

<太><色:#009999>THANKSコメント</色></太>
{ふたば} <色:#009999>りんママさん</色>
お友達にあげたりしたら、喜ばれそうですよね~{ドキドキ}
中のジェラードは濃厚なお味で、美味でしたん{ルンルン}
機会があったらお試しあれ~

返信する
Unknown (ハチぞう)
2008-02-01 13:51:03
ヤバ~イ{超びっくり}
うまそうなモナカっすねッ{ラブラブ}
お味はどうでしたか?うまうまでした??
食べるコト大好きなワタシは、めっちゃ気になりますわ~{ラブ}

そんでもってりっくん…また首に引っかけちゃったのね{汗}
もうおドジなんだから{ハート}
でもそこが、たまらなくカワイイんだけどね{キラリ}

りっくんはモナカ・・・ヤッパ食べれなかったのね{スマイル}
返信する
Unknown (ラックママ)
2008-02-01 15:55:00
うわぁ~{ラブ}おいしそうo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
即効、調べちゃいましたよ!!モナカのアイスなんですね{ラブラブ}
買ってみよう♪

りっくん、また袋に好かれちゃったのねヽ(≧Д≦;)ノ



・・・かわいい(*´艸`*)
ポチッとな☆

返信する
Unknown (★りくママ)
2008-02-01 22:29:18
<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>ハチぞうさん</色>
ウマウマでしたよ~ん^^*
クリーミーなアイスより、ジェラードの方が
好きなんです{ドキドキ}
同じことを何回も・・・ね{涙}マッタク

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>ラックママさん</色>
人にあげるには良さそうだなァと思って
とりあえず、自分で試し買いですっ
ちょっとお高いのですが、
喜ばれそうですよ{ラブ}

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。