へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

疲れを癒すにはこれ。だじょ

2008年01月29日 | 家(内)弁慶りく
あふぅ~(*´I`)-ェ-)´I`)-ェ-)
なんか今日は、お仕事 疲れちゃったゼ・・・
夕べあんまり眠れなかったしなぁ~。




ピクピク…(-д´-@) このっ

スイッチON ぽちっ

~~-y( ▼д▼)オゥ!

よぉよぉ お兄さん、ケンカ売ってんのかぃ?!
いい度胸じゃねぇか・・・
このおとしまえ、たっぷり払ってもらうぜ


おまえさんの嫌いなものは知ってるんだぜいっ

これだぁ! ムヒヒ



以前お伝えしましたが、うちの子ったら
でこぴんが嫌いなのれす。

では、小さな抵抗をムービーでどぞ


<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/f730dc6f08aa6f61dfba15e3b420949b" ></script>
でこぴんを食らう
by rikumama200703



(-ι_- ;)クゥ・・・食う気か?!

バカめ。


ほんとに嫌いなんですねぇ。

でこぴんが。ムフフ


しばらくやってたら、はむかう気も失せたらしい。
(そこまでやるか?)

嫌なものからは目を反らす仕草に
またもや意地悪虫が湧いてきたん( `pq´)ゥシシ



チラ見反らすチラ見反らす、もっと反らす。

ちょっとおもしろいっす。おもちゃみたいっす。
ではこちらもムービーでどぞ


<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/37c354546b7b66585e23c46c1b377c27" ></script>
でこぴん嫌い・・・
by rikumama200703


はぁ・・・゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

楽しかった。のねん

明日もがんばろ。ムヒッ





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





 わんMENU 
-カリカリ-
ソリッドゴールドの「ピュア・オーガニック」
普段食べている主食フード
(いつもの1/4の量です)

-ひき肉とお野菜炒め-
ルッコラって食べるかな?
と思ってチャレンジ

鶏ひき肉と他お野菜といっしょに
(キャベツ・にんじん)
亜麻仁油で炒めました。

ペロリンでしたよ



―――――――――― まだまだ参加者大歓迎 ――――――――――

いぬばかリレー 
◆愛犬についての10の質問愛のバトンをつないで下さい。
こちらから番号を持っていって記事にしてください

BIGWAN1同盟 
デカわんであることに誇りを持って生きてみないか・・・
過去記事にコメントでお知らせください

 へたれっ子CLUB
へたれだっていいじゃないか♪ちみも仲間にならないきゃ?
過去記事にコメントでお知らせください

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たら)
2008-01-30 00:22:50
りくママさん
お疲れさまです~(。・ω・。)ノ▽"フリフリ
今夜はゆっくり休んでね!!
やぱ癒しはりっくんだね{笑}
( ^ー^)σ" デコピン!
反応が面白くて、ついついチョッカイ出しちゃうよね。
りっくん吠えてるし!!めっちゃ嫌なんだね^^;
チラ見→そらす・・・大人だゎ!りっくん!
うちは最近カメラ向けるとそらすんで;;
たち悪いですよ~{汗}
しかし、BGMとも合ってる♪
返信する
Unknown (てんとう虫)
2008-01-30 00:51:14
りっくん、わかりやす~ぅ{ひらめき}
 BGMがピッタリマッチしすぎちゃってて
 余計わらえちゃった♪
うちのくらぶがここまで目をそらすものと言えば
 …やっぱり お洋服かな {涙}
返信する
Unknown (ともも)
2008-01-30 01:28:22
やめて~りっくんを、りっくんをそれ以上イジメないで~{びっくり}イヤ、
止めないでイジメて~{びっくり}怯えるりっくん可愛スギ{超びっくり}

ご、ごめんなさい、興奮してしまいました{涙} えっと、程よい感じにいじめて下さい♪
返信する
Unknown (モカ主)
2008-01-30 01:58:15
りくママさんお疲れなんですね~。
嫌がる反応可愛いですよね♪
その仕草見たさにイジワルしたくなっちゃうのわかるな~{YES}
りっくん、本当にデコピン嫌いなのね(( ´艸`)
ウチは嫌がる時、手で拒否とかするので、
その手が可愛くてわざとやっちゃう時あります;

今日はりっくんに癒されて、ゆっくり休んでください。
返信する
Unknown (dolphin)
2008-01-30 02:16:06
りっくん、
ホントにデコピン、イヤなんだね~
そんなに吠えてまで嫌がってるのって
初めて見た~
(ウ~とか唸ってるのはよく目にしてたけど)

ウチの子たち、
獣医師さんからもお墨付きをもらっちゃうくらい
我慢強い子たちなので、
デコピンも、頭ゴッチン☆も、おちりペンペンも、
(脱臼しても痛がりもしない{汗})
吠えるどころか、唸りもしないで
イヤなくせして無反応でつまんないヨ~

りっくん
ママさんのお相手ご苦労さま~(^ー^* )フフ♪
返信する
Unknown (haru)
2008-01-30 09:15:00
デコピン苦手なんですね~笑
ウチは怒られる時に目をそらすだけで、嫌なモノにはかな~りしつこく
歯向かってきます…ホント、字のごとく…痛い痛い…{涙}
まず歯でカタをつけようとするんでいっつも大喧嘩{汗}
りく君は可愛い抵抗だから良い子だよぅ{ラブラブ}
返信する
Unknown (チーちゃん)
2008-01-30 09:31:02
りっくん、小さい体で、デコピンに抵抗しちゃってるね{ルンルン}
勇ましい姿・・・カッコいいよ{OK}
デコピン見せると顔をそむけて
またこっち向いて
そしてあっち向いてのりっくん、可愛い{ハート}
うちの遊びのターゲットはアロハよん{キラリ}
リロは飛びついてくるから怖くてね{汗}
返信する
Unknown (ちこ)
2008-01-30 09:47:27
わっはっはー{びっくり}面白ーい{超びっくり}
りっくん遊ばれちゃったかな{笑}
でも、りっくんがカワイ過ぎるから
ママも構いたくなっちゃうのよ{ひらめき}
許してねん{ルンルン}
ワンコって気になるくせに知らん振り
しますよね{ため息}
動画が楽しくて何回も見てたら
りっくんのワンワンにちょろが
ビビッてたよ{汗}
返信する
Unknown (りんママ)
2008-01-30 17:05:08
りくさーん、最高~{パチパチ}
かわいすぎです{キラリ}
しかも、BGMがぴったりでウケましたぁ{笑}
うちの子は、抵抗するときものすごく吠えまくります!
超~うるさいのっ{超びっくり}
りくくんはいい子なんだね{グッド}
返信する
Unknown (クッキーのパパ)
2008-01-30 17:13:56
りく君の・・付き合っちゃらんね~!って、あきれたポーズがなんとも言えなくいい感じですよ。
あとでじゅうぶんナデナデしてあげてくださいね~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。