へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

寒かったけどプチらっき~★だじょ

2009年01月10日 | りく、おんも行く?
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー



はいこんちわ。りくママです。

きのーのお天気はどこへやら。。。
朝から快晴の東京っす。

でも、が冷たくてね~お散歩も楽じゃないっすよぉ

我が子のお耳もパタパタしちゃってます。
これは決して、ダッシュをしているからではありません。
出だしの一歩め~でございます。



追い風にしてほしかったね、りっくん。



ほど近い、ご近所の公園まで行きましょう。
がんばれ、あたち。


まだ4時前くらいだというのに・・・
寒いからでしょうねぇ。

いつも賑わう公園なのですが
ひとっこひとりおりませんでしたぁ。



でも、これは結構好都合。
普段、ちっちゃいお子ちゃまに気をつけながら~の
遠慮がちなお散歩です。

すんませ~ん、通りマース。ってなことも無く
堂々、真ん中を突っ切ってみました




ブランコも待たずしてGET。
らっきー




この『椅子型』のブランコは、この公園にしかないので
必ず乗りたがります。
きょーは、いつもより堂々として見えました。



皆さん抱っこして乗せるでしょ?普通。
なんでこうなったかというと

あたちのおちりがでかすぎて
抜けなくなったら怖いから。


('▽'*)アハッ


ちょっと試しにひとりで乗せてみたら…

嫌がらない。
ワォー!


せっかくなんで、揺らしてみたら…

全然嫌がらない。
ウヒョー!



そんな経緯がありまして…
毎度この公園へ来ると、このようなおもろ~な状況に
なっとりますです。はい。

今日も会社帰りのリーマンさんがひとり、この状況に食いついて
しばらく笑顔で眺めておりました。ハハハ…




うぅ~{{・_・;}}ブルルッ 
でもそろそろ、風邪引くから帰ろうね。





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし






 わんMENU 
-カリカリ-
NOW!「低カロリー(ダイエット&シニア)」
(約10gです)

オーブンベークドトラディション
「ラム&ブラウンライス/全犬種成犬用」
(約10gです)

- 鶏そぼろ -
鶏胸ミンチをお湯でササ~と
湯がいただけです。

生野菜には
きゅうり・レタス・パプリカ。





―――――――――― いつでも参加者大歓迎 ――――――――――

BIGWAN1同盟 
デカわんであることに誇りを持って生きてみないか・・・
過去記事にコメントでお知らせください

 へたれっ子CLUB
へたれだっていいじゃないか♪ちみも仲間にならないきゃ?
過去記事にコメントでお知らせください

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2009-01-11 00:23:18
りくママさん、こんばんは{流れ星}
昨日は風が強くて寒かったですね{汗}
りっくん、公園を貸切状態で使えたのね{ルンルン}
そしてそして…こういうブランコは見かけませんね{キラリ}
怖がらないりっくん、カッコいいよ{OK}
いつか、リロも乗らせてみたいなぁ{ルンルン}
アロハはたぶん乗れないと思います(笑)
返信する
Unknown (ともも)
2009-01-11 00:26:16
ああもう!ブランコに乗ってるりっくん可愛すぎ{超びっくり}
しかも自ら走りよってくなんて!
一緒に見てたちい兄たんも、感動しながら笑ってました{ルンルン}
「足はどうなってるの?」って。
後ろ足はそれぞれ出してるんですよね?

リーマンさん、きっと帰ったら誰かに報告してますよ(笑
返信する
Unknown (たら)
2009-01-11 00:32:59
ホントに寒いよぉ((((-ω-;)))ブルブルブル
寒さに負けずりっくんすごい{超びっくり}
公園、貸し切り状態で良かったねww
ラッキー{キラリ}
大好きなぶらんこも気兼ねなくいっぱい乗れたね{ルンルン}
う~んかわゆいです{ラブラブ}
タイタニック{ハッピー}お約束ですよねww
一緒にやりたいじょ~!!
返信する
Unknown (RIKA)
2009-01-11 09:03:06
おはよう~~{スマイル}
風も寒くなってきたよねぇ~~
家の中にいても風の音聞くだけで
ブルってしちゃうww

りっくん!ブランコ乗れたのね{キラリ}
それにしても・・・
自分で乗りたがるって(*≧m≦*)ププッ

しかもうまくユラユラしてる{ラブラブ}
返信する
Unknown (とっと)
2009-01-11 12:41:58
こんにちは~{ルンルン}
私も昨日、寒~い{げっ}って
震えながらお散歩してました{汗}
こんな寒いのになぜわんこは大丈夫なんだろっ{なんで}
りっくんと一緒にタイタニックやりたいなぁ~{ドキドキ}
返信する
Unknown (Coles)
2009-01-11 13:15:46
あっはっは!!タイタニック!!ぜひ、私も
りく君としたいです!風が強いときのお外のお散歩は
やっぱり耳がぱたぱたしますよねぇ。わかります、わかります。
飛んで生きそうなくらいパタパタです~。
我が家は夫がマメ子が生まれてくるので、気合をいれると(?)
涙の断髪式をしてました(笑)Colesはそれを不思議そうに、そして
心配そうに見守ってました(笑)だって、今日の床屋さんは
私だもの(笑)
返信する
Unknown (ルーフィーおかん)
2009-01-11 14:35:41
東京は快晴なんだね~
こっちは時々吹雪だよ~(汗
でも積もらないな~
え~~~!!!
りっくん、一人でブランコ乗れるとー!スゲ~
楽しそうやし~(笑
それはリーマンさんも笑顔になるよね~可愛いかもん♪
それ生で見た~い!
次はタイタニックもしてね♪

↓お釜で出来るチーズケーキ♪
めっちゃ美味しそーやったー(⌒∇⌒)
返信する
Unknown (Aeri)
2009-01-11 16:08:58
こんにちは。
南国も寒かったですよ~。
雨一時雪だったので、一歩も出ませんでした(汗)
ミッシェルごめん・・・
プランコに一人で乗れるなんて
りっくんスゴイ!!!!
ミッシェルは乗ったことないな~
今度乗ってみよ♪
ところで、リンク貼っても宜しいでしょうか?
返信する
Unknown (トトママ)
2009-01-11 17:37:26
こんばんは!りくママさん
今日のブログ、読んでいて{スマイル}{ニヤ、ニヤ}にやけて
しまいました。

りっくん、ひとりでブランコにのれるんだね。<太>すっごいね</太>
家の近くの公園の遊具場にちょっと似てるけど
椅子型のブランコじゃないもんなぁ~

楽しそうだね!寒さなんか吹っ飛んじゃうね{グッド}
返信する
Unknown (IKKO)
2009-01-11 18:29:38
りくママさん、こんばんは{キラリ}
確かに最近、お散歩してる方が圧倒的に減ったような・・・
自分もついつい、へこたれそうになりますよね{涙}
この公園、かわいい遊具がいっぱいですねー{超びっくり}
イス型のブランコ、初めて見ましたよ~
りっくん、めちゃめちゃ楽しそう{ルンルン}
このブランコは大好きなんだね{ラブラブ}
リーマンさんの気持ちがよく分かります。
私もきっと、ニヤニヤしながらたたずんでるかも~{汗}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。