へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

フィッティンぐぅ。。。だじょ

2016年08月31日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー








確実に警備が手薄な
セコム犬。

この状況でほっとくと
いつまでも動きませぬ。


その間、おはりこさん。



ガーゼ生地の端切れで



最近大活躍の



スヌードでつ。



いつまで寝とんのかな。

ちょっと起こして




フィッティンぐぅ。(* ̄∇ ̄*)



ごはんじゃありません。




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2016-09-01 08:14:38
かわいいー
また りっくんに良く似合うこと
ただ単に機能性だけでなく リボンに ブレードに 手がこんでます
うちも 作ってやれば良いのだが
本格的に ミシンの調整に出すかなぁ
そろそろ シーツパッドの再利用の シャンプー用マットも 擦り切れてきたし
雑巾さえ 面倒で タオルのまま 使ってる ずぼらだよなぁ
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-09-01 15:54:42
こんにちは♪
りっくん可愛い~
良く似合ってるね。
女の子に見えるのは私だけ?
アロハもスヌード=ご飯って
やっとわかってきたのよ^^;
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2016-09-01 17:55:17
こんにちは~♪
うわぁ!
すっごいかわいいっ!
りっくん似合ってるーっ♪
ガーゼ生地は肌触りいいしいいよね♪
返信する
Unknown (ふみひか)
2016-09-01 20:54:52
こんばんは。

うわぁ~うわぁ~可愛い(*^_^*)
ガーゼ生地だしいいね♪
りっくん。ますますご飯タイムが
楽しくなるね♪
返信する
Unknown (くーちゃん)
2016-09-01 23:44:05
かわいいー!
りっくん、似合ってるね~
チクチク手縫い?
ミシン?
私なんか面倒でスヌード使った
ことないよー。
耳毛がカピカピになっててもね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。