へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

頼りないセコム隊長。。。だじょ

2016年08月30日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





大型台風に備えて
社内でも警報発令でしたが

思った程ではなく
かすめて行きました。




雨が上がると
我が家のセコム隊長が
忙しくなりまつ。




お休みの日はこれが日課。



最初は誰か通るたび
「おいっ」と罵声を浴びせてますが

しだいに…






眠くなったかと
降ろすがいなや




また乗せろとな。


しつこいので仕方がないと
またセットするが…




セコムは?
りくちゃんσ( ̄∇ ̄;)






読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2016-08-31 08:15:19
リビングで うたた寝をする旦那
邪魔だし 寝るなら 本気で寝に行ったらと何時も言うのですが 気持ちが良いのだそうで
起されたくないらしい
りっくんも同じなんだろうね
外を見てるうちに うとうと
それが すごっく気持ちいい
傾斜も 挟まれ感も まさに 極上なんだろうね
大都会が 水没しなくて良かったけど なんか弱ってる所ばかり 狙い撃ちされてるような 自然の猛威
九州とか 東北とか 北海道とか
意地悪だよねぇ
散々自然を破壊してきた 人間がもたらした結果なのかもしれないけど
返信する
Unknown (つばさのまま)
2016-08-31 09:48:21
今度の台風、そちらは大丈夫だったのね、よかったよ。
でも他の地区ではまた被害が出ちゃってタイヘン…。
こればっかはウチはヨカッタ~と手を挙げて笑ってられないもんね。
異常気象に地震…明日は我が身、他人事ではないデスよね!!

おー、りっくんにとってカートの中が居心地いいんだね♪
ベッド代わりになっちゃってるのね。
窓を開けて気持ちいい秋風を感じる季節が待ち遠しいね。(^^)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-08-31 16:24:33
こんにちは♪
りっくん寝てるし(笑)
カートの中が落ち着くんだよね。
安心してる姿って可愛いよね。
日中はまだ暑いけど
朝夕は涼しくなってきたね~(*^。^*)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2016-08-31 17:06:41
こんにちは~♪
あはは~
りっくんかわえぇ~
すっごい寝てるし。(  ̄m ̄)プッ
落ち着くんだね。(笑)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2016-08-31 22:19:53
あー、セコムより
そこでお昼寝したかった
んだね~
ふかふかで気持ちよさそうだもんね^^
お姫様ベッドだね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。