へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ソコで寝る???だじょ

2016年09月01日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






急にお天気ぴーかんで
乾燥してたのか

会社を出たら大渋滞。

ご近所で火事でした。


サイレンがけたたましく聞こえると
すごくお家が心配になる。




なんでしっぽが内側に
丸まってるのか?…というよりも

なぜそこで寝れるのか。


まさか留守中も
この大胆不敵な寝相なのか。


などと余計な事を考えながら
テグスでビーズ仕事。




ちょっと必要だったので
久しぶりにやったら
若干びみょー。σ( ̄∇ ̄;)アレ…?






背中痛くねーんかな。

(;゜∀゜)踏むぞ。






読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロンまま)
2016-09-02 00:22:50
りっくん、大胆に寝てるわぁーん??
ビーズすっごくおされーぇ??
ママ、ホント器用でうらやましー??
今日からブログ再スタートします??
マロン共々仲良くしてくださぁーい??
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2016-09-02 07:55:54
うち前の道路は 消防署からの直通の道
めったと 出動は無いけど 
救急車も同じだから これは 何処で曲がるか聞き耳を立ててしまう
あれっておもってたら 通り過ぎず うちの団地だったってことが 3回ほどあるもんで
高齢者ばっかりだからね
あと 直ぐそこの交差点警察が良くはってる
昨日も「そこの車 端によって 止まりなさい」と止めれてた 信号無視だな
ちょっとだけ 暑さがぶり返してきたから 板場が涼しい?
見事な 尻尾収納 意外と 尻尾色濃いんだね りっくん
腹天って 癒されるよね
朝起きたら ベットの横に レオンがいた ちゃんと夏掛けに入ってるし
朝方寒かったのかな 頭と尻尾が真逆だったけど
暑いうちは 別居生活ですから
今朝は 少し 丸まり気味に寝てるレオン 扇風機がいらないほどの気温なんだけどな
返信する
Unknown (ふみひか)
2016-09-02 09:55:21
おはようです。

あらっ!火事??
怖いよね・・・

りっくん。大胆にパッカーン寝だね(*^_^*)
そそ!アンも尻尾内側にまんまるINしてるよ・・笑
うわぁ~ビーズも素敵だね♪
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2016-09-02 17:30:40
こんにちは~♪
わぁ~
素敵なのができたねっ!!!
かわいい~
りっくん・・・(笑)
かわいすぎなんですけど、(  ̄m ̄)プッ
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-09-02 17:32:12
こんにちは♪
ご近所で火事だったとは
心配だったね。
りっくんヘソ天~(笑)
安心してる証拠だね。
ビーズの髪留めステキだよ(*^。^*)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2016-09-02 22:00:41
ルーちゃんはよくこんなかっこで
寝てるけど、ワンズのこれは
みたことないぞー。
くつろいでまんなぁ~^^
髪留め、ステキだよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。