へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

しこたま寝る。。。だじょ

2019年07月13日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



終わったどーーー
デカい仕事が落ち着きました。

てなわけで連休。


昼間の部活動は
お休みのようです。ホッ…


寝るしあわせを
噛みしめております


いつもより
落ちつかねぇ…って顔。






飼い主はジャマらしい。にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2019-07-14 07:22:47
お仕事お疲れさまー!
3連休は ゆっくり お過ごしください
雨の休日は 寝るに限る
私も 思いつかない パズル誌眺めてると いつの間にやら 意識が・・・・・
レオンは 100均のジェルマットの上で(ちょっとレオンには小さい)なんとか寝ています
少しでも 快適にという 親心なんだから ちゃんと 上で寝なさい
扇風機回すとと寒くて    ちょっと体調がおかしいらしい
触られたりするのは嫌でね ただ側で寝たいだけなんです
撫でたりすると うざがられます 同じだね りっくん
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-07-14 18:42:57
こんにちは♪
お仕事お疲れ様。
三連休のお天気も微妙だし
ゆっくり休んでね(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。