へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ねーむーい。。。だじょ

2019年07月11日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




よし。明日で終わる。
春からのイベント続き。


お留守番子もだいぶん
延長が続いてしまったな。


残業して帰ると
日々怒られています。

ただ飯を食うとすぐに



8時過ぎると
いったん眠くなるらしい。

できればこれで
朝まで…が理想だが


22時を回ると始まる
夜間の部活動。


後ろめたい気持ちから
いちお夜練に付き合う飼い主。

眠すぎる(@_@)






まさかの三回戦目…にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2019-07-12 06:53:34
遅くなった分 遊びに付き合え なんだろうなぁ
習慣になって来るのが怖いよねぇ
マイブーム 早く終わってくれないかな
お仕事 お疲れ様です
睡眠時間は 確保したいねぇ
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-07-12 18:13:26
お仕事お疲れ様。
りっくんもお留守番頑張っておりこうさん。
ママとかくれんぼするのが
楽しみだなんて
可愛いね(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。