へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

頑固一徹

2020年09月03日 | 家(内)弁慶りく

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




若干、朝晩
涼しくなったようで

家へ戻ると…



埋もれてた。
息してる?

寒いのかしら。
気をつけねば。

ごはんを食べさせ
だすもんだして…

さあゆっくりしようと思いきや



またまた…笑える。(* ̄∇ ̄)フッ

デジャブもいいとこ。
ほんの10分前よ。

しかと一食分くいました。



どゆこと?

食の欲が
たまにバカになる。

秋…なのか?



こうなると頑固一徹。
いたしかたない。

めんどくさい事になるし。



きゅうりでごまかせ。
かんたーん。





ずっと寝てたし(-_-) にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2020-09-04 21:18:15
食欲があるのは
元気な証拠だよ~
りっくんの粘り勝ちだね。
キュウリ大好きだもんね(*^▽^*)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2020-09-04 23:44:56
食欲の秋かぁ~
私も食欲ありすぎて困る。
食べないで心配するよりも
食べすぎのほうがいい。
高齢犬だからね~

そうよね。
りっくんもくしゃみすごかったよね。
クシャミすると鼻っ面を床にぶつけるでしょ。
あれがかわいそうでさー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。