へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ひとまず過ぎ去った。。。だじょ

2019年10月13日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




台風が過ぎました。

思ったより短い時間の
警戒警報だったけど

交通機関が昼から止まった。

ほんとは夜勤だった弟君は
止まる前に出勤せざるを得ず。


「24時間勤務じゃんオレ。」
と言い残して出ました。

我が自宅がまだ心配ですが
ひとまず乗りきった。


これは何も気づいていない顔。




コインPの愛車も無事。にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばさのまま)
2019-10-13 14:12:57
凄かったね、今回の台風。
りっくんちエリアは大丈夫かな?

そそ、これだけの交通機関のストップは不便を感じるね~。
すべてのエリアで早く復旧出来ると良いですね。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-10-13 18:49:58
こんばんは♪
昨日は避難勧告や川の氾濫の危険があるからと
避難指示が出たりエリアメールが鳴り続けて怖かったよ。
各地で被害が出て自然災害って怖いよね。
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2019-10-14 08:15:01
台風でもお休みできない職業の人は 大変だ
お年よりは あんちゃんが居てくれて 心強かったと思うよ
被害がなくて 何よりです
車とか 横転しかねない 風速の予報だったもんね
通り過ぎてみれば 各地の川の氾濫
風か 雨か どっちか一つでも 十分なのに
もう 台風今年は要らないよ
死者が増えてくねぇ 残念です
人もだけど 四つ足たちも 無事かなぁ
迷子増えないと良いのだけど
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。