へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

とんだ連休でした。。。だじょ

2019年10月14日 | ウチの子の健康生活
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




台風一過で
自宅へ戻りました。


台風のさなか
風呂に入れられたりっくん。



嵐の中でも爆睡。

戻っても同じく
爆睡でございます。

スーパーは品薄だけど
戻りつつあります。


結果寝てばかりの
連休の我が家です。





1日でも早い復興を祈る。にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2019-10-15 06:51:11
気にしないで寝ててくれるのが一番です
断水にならなかったんだね
シャンプーできてよかったねぇ
乾燥がちだから 埃も 吸い上げやすいからね
きれいさっぱり
今朝も服も着ないで 表の 大通りまで歩いちゃったレオン
脚が短いだけに 汚れるんですよねぇ
でも 歩きたがる時は まかせます
朝懐中電灯で 照らしながら マーキングするわけでもなく 大通りまで出たら Uターン
何しに行ったのか? うんPすらしなかったんだけど
じいさんの 朝散歩 いや 徘徊か?
今日から 普通通り お仕事でしょうか
普通に生活できること 感謝しなくっちゃだね
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-10-15 21:54:25
こんばんは♪
一時はスーパーもコンビニも
店内はスカスカだったもんね。
いつもの毎日が過ごせるって
嬉しいことだよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。