へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

迷子ぽいんと。。。だじょ

2016年09月26日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






あーつーいー

雨はパラッとだけど
湿気はんぱねぇ。




昨日は晴れましたゆえ
ロングさんぽ。

りっくんペースで
もったら歩きまつ。


そしていつも同じ場所で





迷子になるという。



まっつぐ飼い主についてくりゃ
帰れるんだがな。

なぜ反対を向く?( ̄▽ ̄;)

信用されてねーな。




キッチンの棚が立ち上がり
左右のスペースには
まだ余裕があるぞ。

今ひとまず出来た棚に
有るものを並べてみた。




使いながら配置を調整
していくかなー。




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2016-09-27 07:13:12
広い公園だもんね
行きたい方向が わかんないだけだよね
どっちに行こうとなやんで 決めかねる難だよね
昨日は午前中雨で 夕方前から 晴れになりました
今朝は 凄い霧でした
霧の日は お天気になる 今日も暑そう

キッチンは使い勝手が一番だから 使いながら 最終決定ですよね
あと 掃除のしやすさだね
見た目も綺麗で 完璧です
返信する
Unknown (ふみひか)
2016-09-27 09:31:50
おはようです。

あらら・・・りっくん。
迷子になっちゃたの~タイヘン。
晴れたらアツイよね^^;
またエアコンONしちゃった。

オサレ”オサレ"!
ひとまとまりだしいいね(*^_^*)
今度はどうなるのかなーワクワク。
返信する
Unknown (つばさのまま)
2016-09-27 09:57:46
また夏に戻っちゃったような暑さだねー。
しかも蒸し暑いから冷房復活だよ。(^^;

わぁー、ステキなキッチン!!
細々した道具が使いやすくて良いわー!!
ウチなんて雑に置くからどこにいったー??となります。(´з`)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2016-09-27 14:07:18
こんにちは~
暑いよねぇ・・・
ぷぷぷっ♪
りっくん迷子になるんだ。(笑)
すごい素敵なのができたーっ!
そして便利そう♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-09-27 18:29:07
こんばんは♪
りっくん、ママはこっちだよ(笑)
迷子ポイント、こんど確認してくるわ。
キッチン、お洒落~
どんどんステキになっていくね(*^。^*)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2016-09-27 23:01:01
おーーー!
すてきなキッチン!
使い勝手もよさそうだし、ボトルが
オシャレだから、いいインテリアになるね^^
りっくん、どーして迷子になるのー?
リード戻って行ったらママがいるよー^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。