へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

理不尽ってやつは

2019年11月23日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



雨がしこたま降る週末。
さみぃ…( ゜д゜)


両親はお留守だが実家へ来ています。
弟くんと焼肉へ行ってきまーす。


2時間ばかし。
すぐ帰ってきたがな。



あ~っとその顔は
100ぱー肉を期待してる
(あるわけない)

じゃ…これで。


凝視。見えてるはずだがな。

いくら見ても
肉じゃありません。

(結局食ったがな)

しょっぱい飼い主を見切り
弟くんに期待を寄せるが



いつもの…( ̄▽ ̄;)

ご想像通りです。






不機嫌が止まらない。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2019-11-24 01:01:15
相変らず姉弟仲いいねー
めずらしくね??
二人で焼肉とか、人が見たら
恋人同士だよね^^
りっくん、ゴキゲンそうだねー
ブロッコリーでも嬉しかったよね^^
りっくんのニューベッド、あったかそうで
いいなー
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2019-11-24 07:17:21
仲いいねえ 家なんか全然だよ
兄の方が 妹に遠慮してる
匂いだけのお土産でしたか
相変わらず 絡んでくれない あんちゃん
うちも 一緒には居てくれるが 触れない息子
でも 留守番の守りにはなるのですが
昨夜から 目が痛いのか ひっかき出して 目が離せない
20時と診療終了後の話で 緊急やかんやってる地元の病院に電話したが 検査もできないし どうも目は…と言う感じで
日曜もやってるので 朝連れて行くことに
寝てる間は 時々唸っていたが 寝てた
起きるなり 顔をこすろうとする
貰ってた 炎症用の目薬は頻繁に点してます
食欲もないようでフード食べない
買い物行く予定が 病院行きです
明日掛かりつけに行く予定だったんですけどねぇ
アリスも なんとなくだがなんかおかしくて 血液検査して貰うつもりだったんですよねぇ
心配で 入院しずらいー!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-11-24 16:53:41
姉弟で焼肉~
いつも仲良しで微笑ましいね。
りっくん
お肉の匂いに反応しちゃったかな(笑)
お留守番頑張ったね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。