へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

いまどきのコスメ事情。。。だじょ

2011年04月27日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー


今夜のりっく

▲うん♪ただいまっ▲


(あ…目やに。)

昼間つっかりしっかりお昼寝した模様
いいえがおかわいいデス。←アホ

あたちも今夜はしっかり息抜きしてきますた
ともらち「コスメ見にいこーぜー」
女子高生のようなことをしてしまいますた。ウキャキャ


雑誌もテレビもあまり観ないりくママ。
コスメ情報にうとく、ともらちのウンチクに耳を傾け
いろいろ購入。想定外の量(笑

ファンデはパウダーが主流だとか。マヂか…。
時代は粉か…。

そんなんで隠せるのか?いろいろ隠すんだぞ?
(疲れとか…老いとか…とかとか…)


ベースメイクにシリコンジェルとか
使うんだって!凸凹が無くなるんだとよ。(買わなかったけど)

やばいな。ついていけてない自分にガッカリ。


…わかってるよ。
外身より"中身"だろー。ヘイヘイ



読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロンまま)
2011-04-27 23:31:05
こんばんわぁ♪
今日は息抜きできたんですね~(^^♪よかったぁ~♪
コスメかぁ。。。マロままも流行りもん
わかんないなぁ~色んなのあるんだぁ~!
UVはきちんと必要以上にするけど、
ファンデやらは全然わかんなぁい(笑)
何年も変えてないなぁ~
たまにはお友達とコスメとか見に行ったりって
楽しいですよね!(^^)!
お洒落な女子気分。。。ヘヘッ

りっくんのお出迎えのお顔最高にかわいい{ラブラブ}
疲れぶっ飛ぶなぁ~{ラブラブ}
りっくん地方は雨風スゴクなかったのかなぁ?
うちは雨風すごくても爆睡ですけどね。。。(笑)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-04-28 08:59:57
りくママさん、おはよう~♪
りっくん、いい笑顔でお迎えだね。
コスメって色々な種類があるから楽しいよね。
学生時代に売り場で友達と試供品を使って
メイクした思い出が^^;
色々買ってきたんだね。
紫外線対策は私もやってるよ。
もうお肌の曲がり角をたくさん曲がっちゃったから(汗)
返信する
Unknown (yuki)
2011-04-28 09:22:15
りくママさんおはよう(^^)
りっくんいい笑顔でお迎えしてくれて良かったね(*^^*)
マミィお友達とコスメ♪
ファンデはパウダーが支流になってきてるかも。←TVでもそうだから(笑)
マミィ色々購入して楽しかったのでは♪
りっくんも紫外線気をつけないとね☆
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-04-28 10:24:19
うん やっぱり 若い女の子だぁ
化粧気 ゼロの 娘見ていると 悲しくなるよ
若い お嬢さんは 華やかでなくっちゃね
それなりに お金は掛かるけど 自分磨きは 必要です
もう 人生投げちゃった 私は アレルギーもあり ほとんど 化粧なし
今更 嫁にも行かないしねぇー
お友達と きゃぴきゃぴが 楽しんだよね
マミィが綺麗になると りっくんも うれしいよね
返信する
Unknown (あい)
2011-04-28 10:49:10
りくママさん、コンニチワー♪
りっくん、なんて素敵な笑顔{キラリ}
こんな顔でお出迎えしてもらっちゃったら、
ムギューーーッッってしちゃうよねぇ>▽<カワイスギ!!

・・・コスメ、本当にいろんなのがあるようで@@。
私も<打消線>すでに諦めて</打消線>日焼け止めのみ塗って
普通に外出かけちゃうもんで~~、
化粧品に疎いのなんのって^^;。。。

なんたって、ファンデがなくならないのよね@@。苦笑

日本のお友達がたまに送ってくれる「オススメ」なんかで
全部まかなえちゃってるところが、怖いザマス><。
やっぱ、女性は磨く努力をしないとオワリよね~~~^^;汗
返信する
Unknown (そらうみまま)
2011-04-28 11:40:55
こんなりっくんの笑顔のお迎え受けると疲れも吹っ飛ぶねー!
メヤニはかまわんかまわん(^m^)

なになにぃ――?時代はお粉なのぉーー?
あの深夜のTVショッピングでやってるような ミネラルのお粉がファンデになる。。みたいなやつかしら。。
いろいろねー種類も情報もキリがなくてチョイスに困るよなーー。。
女の子(←私もでつ。。)はやっぱキラキラ新しいのが欲しくなるしねーー
そういえば私が若い頃
女子プロレスの悪党のような(ちょっと大げさかしらん^^;)お化粧が流行ってたわ。。。こわっ。。
(^m^)
返信する
Unknown (ふみひか)
2011-04-28 12:49:59
こんにちは♪
こんな可愛い笑顔でお迎えされたら
1日の疲れも吹っ飛びますね~

そうなの時代は粉なんですね。
本当コスメも色々あって・・・
りくママさんこれで完璧ですねー
今までお散歩もほぼスッピンでしたが
なんだかシミぽいの出来て後悔ですぅ^^;
返信する
Unknown (めいパパ)
2011-04-28 13:07:44
りくままさんこんちわ~

りっくん、なんだかすっきりお目目パッチリでテンション高そう~
いいことあったのかな?(^^♪
うんうん、かわええ~な~(*^_^*)

コスメ・・・・わたすにはまったく無関係です~^^;
とにかく・・・りくママさん、がんばってくだせえ~(^^)v
UVは怖いな~
めいママも言ってるわ~^m^
返信する
Unknown (tomo-mickey)
2011-04-28 13:15:11
こんにちは☆
りっくんかわいいーーー♪
このお顔でのお出迎えはうれしいなぁ^^

コスメかぁ~。
私は基本日焼け止め→パウダー・・・で終了してしまいます(汗)
もうちょっと何かしないとな・・・(汗)☆☆
返信する
Unknown (qoomom)
2011-04-28 14:01:33
こんちわっす!
そぅなんだ、今時は。。。知らなんだよ~w
アタシもそーゆーのウトいんだよねぇw

紫外線対策、しなきゃマズいかな?わははw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。