へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ようやく…あーぐったり。。。だじょ

2011年04月26日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー


今夜のりっく

▲念願の内風呂。▲


月末の大忙し。
朝4つあった仕事の山を、2つまで崩して帰ってきますた。アフゥ
こうなってから「そうか、GWで日がねーんだぞ」と気づく。
遅いよねーーー。遊ぶ予定も立たず~。

帰って速攻、延期していたしゃんぽーへ。




おじいちゃんを風呂場から救出し
膨らましに入る。(ドライヤーです)
とても納める余裕がありません。…てわけで省略。



今日着れた洋服が、あしたは入らない模様…。
さて寝ようかな。明日も早い。



つぃまてん。月末はどうしてもパワーを使い切ってしまふ^^;
ぽち周りだけでコメ残せません…んが
ゆるしてちょ~


読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2011-04-27 09:00:12
りくママさんおはよう~

シャンポーお疲れ様でした~
りっくん、ボリュームアップしたね~
まだまだ仕事は続きますね~^^;
GWのため、あと少し頑張っていきましょう~
ほんま、連休前の月末だわ~(^^♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-04-27 09:00:25
りくママさん、おはよう~♪
お仕事お疲れさま。
今日は残った山を片付けるのかな?
無理しないでね。
りっくん、シャンプーお疲れ様。
フワフワになって、キレイだよ。
そうそう洗いたてはモコモコで可愛いんだよね。
いい香りがするんだろうなぁ~☆
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-04-27 09:36:04
ついに 観念して 自ら お風呂場に・・・・・良い子だね
「ゆ」のバスマットに何故かにんまりです
りっくん シャンプーお疲れ様 いや りくママお疲れ様ですね
さっぱりしたでしょう
レオンは 先週シャンプー忘れて ただ今 犬臭さ マックスです
珍しく 昨日 腕枕で寝てくれたのですが 臭かったー!
明日こそ 洗ってもらわなくっちゃ
ドライヤーで ちょっと 膨らんだけど 大丈夫 服入るよ
返信する
Unknown (ポンママ)
2011-04-27 10:05:22
りっくんの 観念してお風呂に自ら入っていく様子が
超、かわいんですけどー!!
りっくんママ。あと、わずかでlong vacationなのよ。
フレ、フレ!!りくママ~。
私は岩槻で 応援してるわよ!!
って、何の役にも立たないです~。
すみませーん。。。。
返信する
Unknown (マロンまま)
2011-04-27 12:21:23
こんにちわぁ♪
それからお仕事おちかれさまぁ~{YES}
連休前・月末が重なって大変ですよね~{汗}
無理せず頑張って下さいね。

お仕事疲れてんのに、シャンポー
スゴイ!!尊敬しちゃいます。
りっくんフワフワでとっても
かわいいよん{ドキドキ}
おちりモフモフしたぁい(^^♪ヘンタイダネ

りくママさん、りっくんシャンポー
おちかれさまぁ~{ルンルン}
返信する
Unknown (くーちゃん)
2011-04-27 12:42:00
私も大忙しですわーーー。
月末、金土がBKの用、できんし、毎月月初は
ハイパーで忙しいのに連休だし、どうやって
10日までの処理をしようかと・・
毎年のことなんだけどね~。
りくママも忙しい中シャンプーお疲れさん。
りっく、ママはお昼寝する間もないんだぞー。
君は疲れたらたぷりお昼寝しなさい!
返信する
Unknown (Coles)
2011-04-27 13:35:59
こ~んにちは。
りっくん、シャンプーお疲れ様でっす。

うちは今日はおひげカットと足の先のボサボサ毛をカットして
さっき、ブラッシングしたところです。(ってとこで、突然の大雨がやってきました)

りっくんのおじいちゃんに変身しちゃったのもかわゆすですが、
お風呂マットの「ゆ」マークがものすっごい気になる私です(笑)

我が家の夫も連日午前様でバタバタのようです。
震災の影響で部品の調達がままならず、代替品を探しながらの
今日台湾へむけた出荷があるとかでウルトラばたばたしてました。
連休は休めるようですが、連休明けには10日ほど台湾へゴゥ。
はたしてムスコとムスメは大好きなパパちゃんがしばらくいないのに
耐えれるのだろうか・・・。私はせぇせぇですが(笑)
返信する
Unknown (yuki)
2011-04-27 13:36:40
りくママさんこんにちは(^^)
GWも明日から始まるから♪
マミィ疲れてるのにシャンプーお疲れ様。
りっくん綺麗キレイにしてもらって(*^^*)
ぐったりのりっくん可愛い☆
返信する
Unknown (qoomom)
2011-04-27 13:49:51
お疲れちゃん♪
アタシも書類の山に囲まれてる(泣
返信する
Unknown (華ロマン)
2011-04-27 14:18:31
りくママ、りっくん、こんにちわ。
月末で、大忙しのりくママだね。
お疲れ様です。
連休が待ってるから、がんばって!!
りっくんは、観念したんだね。
シャンプーしてもらって、キレイになって
さっぱりしたでしょ。
かわいいぞ~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。