へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

どっしゃり。。。だじょ

2013年07月08日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






今日の雨風雷はなに?
突然どわぁーーーーっバリバリーッだったぁ。
小降りになったところで濡れながらも
バイクで帰ってきますたん。

いちおー我が子が心配でね。




の音もすごかったのですけど
りっくんわりと平気。

たぶん動かずにじっとしてたものと思われ。




それでもあまりよく眠れなかったのか
今夜は早くから"およだ"を垂らして寝ております。




少々お外の様子を気にしながらも
ベッドの下へ入っていきまーした。(毎日だよ)




おやじっちが今日、無事に(?)入院されました。実家から近い病院。
でも手術は3日後。ずいぶん早く入るのね。

成功してもらわにゃ困る。
・・・と、いちばん母が願っておるようです。( ̄▽ ̄)ノ





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ



映画公開の日程が決まりました




10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2013-07-08 23:58:12
およだ 可愛いっ!!
りっくんは なんか ほーんと堂々としてて 大物ねーん
そんなにお外気にならないのね

お父様 入院されたんですね
手術に」むけて 病院で頑張って下さいねーん(๑≧౪≦)
返信する
Unknown (めいパパ)
2013-07-09 00:04:22
こんばんわ~

東京はえらい天気だったんですね~?
大阪はぴーかんの一日でした^^;

りっくん雷大丈夫だったん?
怖かったね~!
おへそ隠してね!

お父上様、痛いんでしょうね?
無事手術がすんで痛みが取れますように(>_<)
またりっくんとお散歩してくださいね(^^)/
がんばってー!
返信する
Unknown (ちゃぷこまま)
2013-07-09 07:23:25
こんにちはー♪
朝ZIPで見たよーすんごいね>_<
雨に濡れながらバイクって。
ヒョウが降ってこなくてよかったね!!

りっくんカミナリ怖くなくてよかった。
お留守番こちゃんで怖がりだったらかわいそうだよね。
うちもなんでも平気なの。
ピンポンは許さないわんわん隊だけど。
それでもママが帰ってきて安心して眠くなったんだね(^ω^)

おとーさん、しっかりごはん食べて、体調万全で、手術がんばるってくださいっ!
返信する
Unknown (ふみひか)
2013-07-09 07:57:04
おはようです。

ニュースでもの凄い雨雲と雨見ました。
りっくんお留守番ご苦労さま。
怖かったね・・・
マミィが急いで帰ってくれて良かったね。

おとーちゃん。
頑張って下さいね。
みんなでパワー送ります^^
返信する
Unknown (チーちゃん)
2013-07-09 08:04:32
おはよう♪
昨日は大荒れだったよね。
雨の中帰宅、お疲れ様。
りっくん、お留守番頑張って偉かったね。
お父さんの手術、無事に終わるよう祈ってるね。
返信する
Unknown (マロンまま)
2013-07-09 12:37:55
こんにちわぁ♪
TVでみてビックリ!!すごい
豪雨だったねー雷もねー

りっくん大丈夫やったぁ??
こういう時めっちゃ心配になるよねー

お父様入院されたんですね。
無事に手術がおわりますように。。。
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2013-07-09 17:35:10
そそ、昨日はそちらスゴイ雨と雷だったみたいね。
ニュースで見てビックリ!
しかも落雷に遭われた方もいらしたようで…。

最近の雷って怖いよね、どこに落ちるか分かりゃしない…。
ゴロゴロと聞こえてきたら、取り合えず建物の中に非難だね。

お父様の手術、早く無事に終わってくれるとイイですね。
術後も大変だけど、前も何かとあったりで数日前からバタバタしちゃうよね。
暫くはお父様も不安でしょうね・・・。
りっくん、笑顔で元気つけてあげて欲しいなぁ~。

返信する
Unknown (みっきぃママ)
2013-07-09 20:59:49
こんばんは~♪
そうそう・・・
昨日すごかったよね。
りっくん雷大丈夫なんだね!
みっきぃも気にせず寝ていたよ(汗)
お父様手術無事に終わりますように・・・
今日はみっきぃにおめでとうをありがとね!
返信する
Unknown (リモナパパ)
2013-07-09 21:09:09
連日のこの暑さは参りますね・・・・
今年は豪雨とか台風多いのかなあ・・・
返信する
Unknown (くーちゃん)
2013-07-09 22:44:46
昨日の雷の死者、○区だったねーー!
すぐにりくママ思い出したさ。
知ってるとこだった?
怖いよねー。
雨宿りのつもりの木の下がいかんだったねー。
りっくん、一人でお留守番頑張ったね。
お父さん、がんばれーーーー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。