へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

お外むり。。。だじょ

2013年07月07日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






夕べ実家でこれでもかとくつろいだあたしたち。



いつ隙間から出てきたんだ・・・( ̄ー ̄;)

りっくんが寝そうだったので泊まらずに
夕べ遅くに帰ってきますた。
あの車じゃ、また日中走るのは無理なので。

今月中にディーラーへ持っていくけどねー。
夏が越せないし。




今日も尋常じゃない暑さだったので
洗濯掃除を済ませてから、ずっと録画を観てましたん。

りっくはお外へ出たかったみたいねー。

無理だよねー。




ようやく出れたのが7時すぎ。
まだ明るいけど、モワっとはしたけど歩けなくはない。




んがしかし、どうもやっぱり嫌だったらしく
出すもん出したら即帰りたがったよ。




そうだろそうだろ。

と言うわけで、今週末はロングさんぽ無し。

来週はうまく時間を考えて決行するとしましょうや。( ̄▽ ̄;)





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ



映画公開の日程が決まりました




8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トトママ)
2013-07-08 09:40:15
おはよう
気温が高く、昨日は都内ではゲリラ豪雨ですってね。
こちらはモアモア高湿な毎日です。雨降ったりやんだり~

お散歩時間も考えなくちゃいけないよね
お空と相談しながら~
ゆっくりできた日曜日でよかったよ。たまに!
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2013-07-08 10:13:25
もう アスファルトもあっちっちで なかなか散歩も難しくなってきましたね
エアコン掛けないとわんが はぁはぁ
クールダウンに お水がぶ飲み ちっちが大量です
失敗率も 高くなる~
具合が悪くて寝てても レオンが側で添寝されたら あちーあちー
夏に わんたんぽは要らないよ~
返信する
Unknown (マロンまま)
2013-07-08 12:45:35
こんちわぁ♪♪
ほんとお外ヤバイくらい暑かったよぉ(汗)
うちも昨日は19時にお散歩。
そしたらモスキートにやられたぁーー

りっくん、お勤めすんだら
おうちへGO!!マロとおんなじぃー


お父様心配ですね。
無事に手術が終わりますよぉーに。
リハビリ頑張ってくださいね(^^♪

お盆には佐渡が待ってますよ。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2013-07-08 12:54:28
真夏はどこへも出れないよね~。
毎年何して過ごしてたっけ??って
思うよね~。
私も昨日は大半をDVD見て過ごした。
夕方近くにランに行ったけど、遊ばないよー
暑くて。
りっくん、おうちが正解!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2013-07-08 14:10:20
こんにちは♪
暑い週末だったよね。
今日の暑さもすごくて今帰ってきたんだけど
もうヘロヘロ(笑)
これから散歩の時間や場所を考えなくちゃだよね。
避暑地に住みたい~(*^_^*)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2013-07-08 17:22:40
こんにちは~♪
うん!分かる分かる~
この暑さ・・・無理よね!
まだ七月上旬なのにね。
りっくん、エアコン最高って私も思う(笑)
返信する
Unknown (ちゃぷこまま)
2013-07-08 18:02:01
りくママさんこんにちはー♪
きのうは日本全国、みんなおうちで録画みてたぽいね(笑)
くるまのエアコンも、おとーさんの痛いのも、早くげんきになりますように!
りっくん、暑くてたまらないよね。
暗いときしかお外出れないよね。
しっかり食べて飲んで、熱中症に気をつけつつ、太らないように運動…って。むずかしいね、夏って。
返信する
Unknown (ふみひか)
2013-07-08 21:01:20
こんばんは。

ホント暑いですねー
夜になってもむぅ~としてますね^^;
りっくん。こんな時はクーラーのお部屋で
マッタリがイチバンだねヽ(^。^)ノ
行くなら早朝お散歩しかないよね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。