へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

すまんな父。。。だじょ

2013年07月09日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






こう毎日暑いんじゃ、この先まだ数ヶ月・・・
過ごしていけるのじゃろうか。

寝室へのエアコン設置を検討したいと思います。
(まだ付いてないんかぃ。)




暑くたって熱いもん食いたいがな。
食欲が涌きにくい分、椀1個で済むメニューになります。

豚団子とか野菜とか入ってる。




出すもんはちゃんと出さんと。
歩けや歩け。




すでにケツ毛が暑そうなんすけど。

丸刈りから引退した夏に中途半端に髪が伸びた
高校球児のようです。

もうちょっと思いきり
いっときゃよかったなー。




手術前で入院中の父がヒマでしょうがないらしく
りくの写メをくれくれシツコイです。

笑顔はお得意なので(普段からこんな顔なので)
簡単に撮れるのですが




(片付けてから撮りなさいってば。)


見飽きたー。つまんなーい。(←失礼なやつ)

おんなじ顔ばっかりになるー。

だからと思って、ちょっと怒らせてみたり試みたんだけど・・・





(どんな恥ずかしめに?!)


逃亡されました。
すまんな父。





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ



映画公開の日程が決まりました





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2013-07-10 00:09:35
こんばんわ~

暑くて寝れないと次の日眠いしね~
エアコンのある部屋で寝るっていう手はどうじゃ?
エアコンの部屋でりっくんも一緒に寝たほうがいいよ~
熱中症こわいよ~

暑いときには暑いものを食わなきゃ~夏バテするよね!
りっくんは・・・バリカンするか~?^m^
めいちゃんは今9mmですよ!
親父様~暇なのは元気な証拠です~
その元気で手術も乗り越えてね(^^)/
返信する
Unknown (チーちゃん)
2013-07-10 08:03:09
おはよう♪
毎日暑いよね。
寝る時にエアコンがないと辛いでしょ。
りっくんとリビングで寝ちゃうのはどう?
暑くてもちゃんと食べておかないとね。
美味しそう~
お父さん、りっくんの写真から元気をもらってるんだよね♪
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2013-07-10 09:42:04
ウ~ン病院って 検査徒かリハビリとか無い限り 暇よ
テレビもね つまんないし
私は 編み物と パズル誌持参で 入院した
頭の体操に パズル誌 差し入れしてみたら
鉛筆1本で出来るし お母様と解くのも いいかも
まぁ りっくんの笑顔は 何よりのお見舞いだろうけど 行けないものね
あとは娘のご訪問が 励ましかなぁ

夜 エアコン切れると目が覚めるよ
今年も猛暑ぽいね
熱中症に注意だよ
返信する
Unknown (ふみひか)
2013-07-10 17:00:01
こんにちは。

もぅ・・・暑い。
今年は寝室にもクーラー
いりそうですね・・・

おとーちゃんおヒマなのね。
りっくんのカワイイ笑顔で励まされますね。
無事に手術が終わりますように。
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2013-07-10 18:55:48
こんにちは~♪
もうもう、毎日暑いよねーっ!
ホントこの先・・って考えるだけでため息出るよね!
リビングで寝てるのかな~
りっくん逃げちゃってるし(笑)
お父様りっくんのかわいいお顔楽しみなんだね♪
返信する
Unknown (yuki)
2013-07-10 19:50:13
りくママさんご無沙汰です(^^;
りっくん暑くても元気にスマイル可愛い(^^)
こちらも蒸し暑くてヘトヘトに(><)
お父様入院されたんですね(@@)
りっくんのお顔見てたら元気になりますね(*^^*)
可愛いりっくん☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。