へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

週末に向けて。。。だじょ

2011年07月29日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー


今夜のりっく

▲寝る場所、ギリ確保。▲


あっちゅう間の1週間。
ぼちぼちのつもりが、ぼちぼちぼちぼち…になってしまいますた


焼きおにぎり片手に、ラストスパート。
まだまだ、折り返し地点ですがね…。


段ボール2つじゃ追いつかない
海外ドラマ&映画のお山コレクション。よくもまぁ…こんなに。



くずれる…。


心が折れる。





ドア前の寝床をキープ。
だいじょぶよ。つか、そこ入口だから。




明日から、少しずつ搬送&掃除だな。

その前に、お友達にお付き合いいただいて
新居のショッピング

唯一の楽しみです





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし




近々のリアル引越し準備のため
いろいろバッタバタのくったくたでございあーす。

ちょいちょい更新をぶっ飛ばしたり
ご訪問が遅れるかと思われますが
どうかなが~い目で見守ってください♪





11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2011-07-29 23:54:18
こまごました物の整理片付けが一番大変だよね^。
りっくん、少し不安げ??
身の危険を感じてる??
もうすぐ二人暮らしになるんだよー。
少し寂しくなるけど楽しいかもよー!!
だからお片付けの邪魔はしないようにね~^@;
返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-07-30 08:33:04
りくママさん、おはよう~♪
いよいよ秒読みになってきたね。
お宝の山も一緒にお引越しなんだね。
しばらくは落ち着かないけど
のんびりゆっくりとね。。。
新居の準備はウキウキだよね~☆
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-07-30 08:44:42
いよいよですね
ぶっ倒れない程度に がんばってねぇー!!
余り暑くならにこと 祈ります
りっくん お手伝いは良いからね 安全地帯で 監督宜しくねぇ~
返信する
Unknown (そらうみまま)
2011-07-30 08:49:36
おはよー(^O^)/
あちぃー時だから大変だけど
でも楽しいでしょ^^
いいなー、空海家も生活リニューアルしたぁ―い。
誰か、「はいどーぞ」ってやってくれないかしらー。・・・一生むりだな。。
返信する
Unknown (マロンまま)
2011-07-30 11:48:18
こんにちわぁ♪
今頃ショッピングかなぁ???
お引っ越しは大変だけど新居に必要な
ショッピング~は楽しいですもんね♪
りっくんいよいよだね(^^♪

マミィ忙しいのはちょいと寂しいけど
りっくんとの新たな生活のスタートの為
だからちょっと我慢してあげてね(^^♪

この週末はドタバタになりそうですね(^^♪
頑張ってくださいね~!(^^)!
返信する
Unknown (ちゃぷこまま)
2011-07-30 19:30:03
りくママさんこんばんは♪
りっくん、まだあんよ少し赤いですね。
早くよくなりますように!
あしたからは、新居で寝るのかなぁ。
ショッピング、たのしんでこられたかな♪

お宝、いっぱいですね☆
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2011-07-30 21:00:22
ダンナの実家よりこんばんは~♪
おおおっ!
がんばってるねーっ!
ラストスパートじゃーっ!
でもガラガラに笑っちゃった。(笑)
新居楽しみだね♪
返信する
Unknown (ふみひか)
2011-07-30 22:10:04
こんばんは。

ショッピングいい物ありましたかぁ~
新居に合うかな~ってウキウキ選ぶのって
楽しいですよね。
お山コレクション・・・崩れちゃったね。
さぁーもう一度頑張って!!

りっくん・・・もうちょっと待っててね。
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2011-07-31 17:53:41
こんにちは~。

この週末ぐらいからダッシュでやってるのかな?
荷物の移動も大変だけど、
新しく買い揃える物もイッパイでしょ?
でも、そのお買い物って結構楽しいんだよね~。

今日あたり、良いもの見っけて来たかな?
返信する
Unknown (tomo-mickey)
2011-07-31 20:06:53
こんばんは☆
お疲れさまです^^
荷物、意外と多くなっちゃうんですよね。
こんなにあったかーーって(汗)

私は昨日無事帰ってきましたーー^^
荷ほどき、疲れました(汗)☆☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。