へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

りっくん初ご訪問。。。だじょ

2011年07月31日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー


今朝のりっく

▲あんたの家じゃ。▲


第一陣の段ボールのお山を運びつつ
お掃除にきますた。

しばらくこんな状況が続く予定(笑


今日は涼しくてなにより。
エアコンがまだありませんからね~。


初めて来た、おかんとりく。
ふーん、ふーんと言いながら、ヘリに何度もけつまずく

"バリアフリー慣れ"って怖い。





モノがない今のうちだからね、広く感じるの。
その内ごったがえすでしょう…。




どうしていいか

わからないらしい…。( ̄m ̄*)





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





だらだら引越しちぅのため
ちょいちょい更新をぶっ飛ばしたり
ご訪問が遅れるかと思われますが
どうかなが~い目で見守ってください♪
りく&りくママ





13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンママ)
2011-07-31 23:36:42
いよいよ、お引越しなんですね。。りっくん わかっておるのかなぁ~。。
戸棚にもぐってしまって りっくん、何をしようとしたのかな??
新しい 食器や ラグを選んだり たのしい事がいっぱいあるね。
でも、お引越しは 疲れるから 体に きいつけてね~!!
 
返信する
Unknown (ともも)
2011-07-31 23:49:17
りっくん、初めての場所でワクワクだったね♪
夏の引越しは暑くて大変でしょう。少しでも涼しい時に出来るといいですね。
皆さん無理せず頑張ってください{天使}
返信する
Unknown (くーちゃん)
2011-08-01 00:13:02
2L?ワンルーム??
荷物がない時は広く感じるんだよねーー!
りっくん、すぐに慣れてくれるかな?
ケージやおもちゃで大丈夫だよね!
楽しみだね~。新生活。
オトコの影は見えぬようじゃが。笑
返信する
Unknown (リモナパパ)
2011-08-01 06:30:15
お引っ越しどこなのかなあ すぐ慣れるよ
返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-08-01 09:04:29
りくママさん、おはよう♪
りっくん、新居はどうだった?
探検したかな~(笑)
家具や家電が揃うと段々と実感が
わいてくるのよね。
りっくん部屋も用意してもらえそうだね☆
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-08-01 09:19:58
おっ さっそく 探検かい
りっくんは 良いこだから マーキングはしないだろうなぁ
初めは 広いお部屋も いつの間にか 物で溢れるのよねぇ
直ぐに なじむから不思議よね
張り切りすぎて ばてないように ボチボチ お片づけしてくださいね
返信する
Unknown (qoomom)
2011-08-01 10:03:13
お疲れ様~☆
引越しは疲れるけど、のんびり頑張って下さいねん♪

りっくん、探検するの面白い~?
あー、アタシも引越したいゎ~♪
返信する
Unknown (ふみひか)
2011-08-01 11:07:22
こんにちは♪

第一陣お引越し
お疲れ様です・・・
りっくん新居の探検どうだった?
戸棚に入ってカワイイ~

そうそう荷物が入る前は広いですよね。
りっくんのお部屋どんな感じになるかな・・・
ぼちぼち頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (ミント)
2011-08-01 13:23:01
りくママさん、こんにちは~{笑}
お疲れ様です☆
りっくん、新居はどうだったかな?
引越し大変だけど、ゆっくり頑張ってくださいねっ{ルンルン}
返信する
Unknown (マロンまま)
2011-08-01 14:37:08
こんにちわぁ♪
りっくん新居の探検どうだったぁ~?
キッチンの棚にはいってかわいいなぁ~!(^^)!フフッ
りっくん部屋ど~なるんか楽しみだね♪

まだまだ大変だと思いますが
頑張って下さいね(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。