へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

まったくノープラン。。。だじょ

2011年07月28日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー


今夜のりっく

▲"もだえ"ちぅ…。▲


月末仕事を迎え撃ち、撃沈ですの昨夜。

なんかあちゅう間に、気づくと月末…。
1ヶ月ってはやーーーい!


ライフラインの手続きなんかしたりすると
少しは実感が。(いや…まだかな)




りっくにお留守番させといて
こんなに遅くなってたら…どーしよう。と不安はよぎる。




そうか。月末はお泊りさせればいいか?
そうでなくとも、ちょいちょい
帰ってくるだろーけど。




寝床は必要よね。
それせっかく気に入ったけど、置いておく?

引越し先での、りっくんスペースのプランは
まったくたっていないのだけど。

快適にお留守番できるよう
そこに経費を注ぎ込むつもりよ



どうしたらいいかしら…。(←まったくノープラン)





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





近々のリアル引越し準備のため
いろいろバッタバタのくったくたでございあーす。

ちょいちょい更新をぶっ飛ばしたり
ご訪問が遅れるかと思われますが
どうかなが~い目で見守ってください♪





10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2011-07-29 01:19:37
今日は更新しないのかと思ってたよー。
おつかれさーーん!
仕事が終わってからの荷物の片付け、
大変でしょ??
無理しないようにね。
残業の予想がつく日は、実家がいいね~。
りっくんもお母さんも喜ぶだろうし。
あんちゃんにはあんまり会えなくなるかなー??
返信する
Unknown (めいパパ)
2011-07-29 08:00:44
りくママさんおはようです~

もうぼちぼちお引っ越し?
そうか~、りっくんと二人の生活になるんですね?
でもちょくちょく帰ってこれる距離ならば大丈夫かな(^^♪

りっくん、お留守番が増えるかもね~
新しい生活はワクワクしますね!?^m^
返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-07-29 09:14:13
りくママさん、おはよう♪
お仕事お疲れ様!
仕事と並行しながらの準備は大変でしょ。
私にできることがあったら代行するから言ってね^^
ママの帰りが遅くなる時は
近いんだもんウチにおいでよ、りっくん♪
アロハとまったり過ごしましょ(笑)
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-07-29 10:05:14
暑い 夏が帰って来た
我が家の庭でも セミが鳴き出し よけい暑いよ~
こんな 暑さの中 お引越しとは 辛いだろうなぁ
月末 もうそこだし 大丈夫?
実家だもん 甘えられるときは 甘えていいんだよ
りっくんも 実家なら 慣れてるから 大丈夫だよ
おいちゃんハウス 別宅決定?
返信する
Unknown (マロンまま)
2011-07-29 11:41:16
こんにちわぁ♪
お仕事&引越しの準備大変ですね。。。
体壊さんよぉ~にして下さいね。
今週末にお引っ越しかなぁ?
応援する事しかできないけど頑張れ~{ラブラブ}

りっくんスペースができるんだぁ~!
あたしの部屋もマロ仕様になりました。
お留守番も快適に過ごしてほしいですもんね(^^♪
りっくん部屋楽しみだね♪
いつかお邪魔してもいいかしらん!(^^)!

月末の残業の時は
ご実家でってのはいいかもですね。
お母様もりっくんに会えないの寂しいだろうし。。。

りっくん新しいおうち楽しみだね♪
りっくん部屋又ブログで公開してね~
返信する
Unknown (トトママ)
2011-07-29 17:15:28
りくママさん、こんにちは

月末なんだねぇー

引越しの準備、お仕事と大変だね
体疲れてない?と聞くのもやぼですよね!?

りっくんスペースのあるお部屋どんなんかなぁ~
楽しみだなぁー

頑張れーりくままぁ~
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2011-07-29 18:02:23
こんにちは~
仕事しながらだから大変だよね!
いよいよだね~
そうそう!
引越しの時ワンコのことって一番気にするよね!
引越しするよ~って伝わればいいのに・・・って私も思った。
きっとご両親もりっくん大歓迎だよね♪
返信する
Unknown (ちゃぷこまま)
2011-07-29 19:32:40
りくママさんこんばんは♪
ねー、遅いと、お留守番かわいそうに思いますよね。
月末はママさんも、ご実家に一緒にかえってきて(笑)
ごはんも作ってもらえばいいと思いますー♪

おいでちゃんのキャリー、うさちゃんでそんなん入ってるこ
見たことないです!ビッグうさちゃんだったんですねー♪
なんちゃんは、さいこうで3キロちょいいきましたが、
おいでちゃんは??
こうして、りっくんが住んでくれるなんて、なんだか感慨深いですねー^^
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2011-07-29 20:06:10
こんばんは~♪

りっくん、お留守番が増えちゃう訳だ・・・。
でも、ダイブなれてきたんだよね~、ロングな留守番。
まぁ、心配な時はご実家っていう事も可能なのが良かったね。

早く新しい環境になれて、
お留守番バッチリになってくれるとマミーも安心だよね。
返信する
Unknown (ふみひか)
2011-07-29 21:48:28
こんばんは。

お仕事月末は忙しいですもんね・・・・
りっくんお留守番も気になるね。
月末は本家に甘えちゃいましょう!!
私は甘えっぱなし^^;

新居のりっくんスペースどんな風になるのかな。
快適にお留守番して欲しいもんね。
楽しみにしてます。

月末のお仕事と引越しで大変でしょうが
頑張って!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。