へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

眠りにつくまで…?!だじょ

2009年04月27日 | 家(内)弁慶りく
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー



もうすぐGWですが
皆さん、お出かけのご予定は立ちましたでしょうか?

え?うち?( ̄▽ ̄;)

この思い立ったら吉日派(または無計画主義)の
あたちがリーダーでは、なんの予定も立ちませぬ~。

どうしよっかなぁ…

('▽'*)その内なんか思いつくだろう



ちょっと 何コレ。だれー




…なぁんて白々しいですね。
リクこやつしかいませんがな

ネムネムしてたから、お姫様抱っこで運んできてやったら
この始末…(; ´_ゝ`) フッ

どうしたらここまで酷くなるんかね?




パピーん頃からゲージでお寝んネのりくさん。
を閉めて、覆いを被せてあげて、初めて熟睡するようです。



今夜はちょいと、りくさんが眠りにつくまで…

覗いちゃってみましょうか( ̄m ̄*)






はい…ではお静かに。(* ̄  ̄)bシ~・・・





( ̄ー ̄;)あれ…?眠れない?あたちのせい?





眠れ~ヘ( ̄Д ̄ヘ)(眠れ~)(ノ ̄Д ̄)ノ眠れ~





( ̄▽ ̄;)あ・・・

落ち着いたみたい

しばらくこれで、動かなかったわ






なになに?!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?

変な声でたけど 眠いの最上級かちら?

ごめんねそろそろちゃんと寝かせてあげるね
これで、明日の朝も最初の写真に戻ってるわけね…フッ。







読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし







 わんMENU 
-カリカリ-
NOW!「低カロリー(ダイエット&シニア)」
(約10gです)

- 鶏そぼろ -
鶏胸ミンチに市販の
「馬肉そぼろ」を加えました。
ニンジン・もやしをプラス。





―――――――――― いつでも参加者大歓迎 ――――――――――

BIGWAN1同盟 
デカわんであることに誇りを持って生きてみないか・・・
過去記事にコメントでお知らせください

 へたれっ子CLUB
へたれだっていいじゃないか♪ちみも仲間にならないきゃ?
過去記事にコメントでお知らせください


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チエママ)
2009-04-28 00:00:51
りっくんも 狭いところ好きなんだね~{ラブラブ}
やっぱし{キラリ} 見られながらは 気になります{はてな}
ちょっと見たい気もしたんだけど~{汗}
りくさんの 安眠を奪うわけにはいきませぬ{笑}{涙}
りっくん いい夢 見ろよ~{グッド}{キラリ}

りくママさんはGWは どのくらいあるの{はてな}
もう 連休入っている人もいるんだもんね~{ラブラブ}
私も 連休欲しいけど{涙} 残念ながら今年もナシ{げっ}


返信する
Unknown (のんルナママ)
2009-04-28 00:26:38
りくママさん、こんばんはっ!
りっくんのネムネム見たら。私も・・うとうと・・(笑)
ちゃんと、枕まであって人間のお布団セットみたいで
とってもカワイイっっ!!{ラブラブ}
ちゃんと、お布団もかけてもらってネンネするんだぁ{キラリ}
ほんっとに、なんちゅーかわいさだっ{キラブルー}
可愛すぎるっ!!もっと近くでジーーって見てたいです{ルンルン}

GWの予定ですかー。。なーんも今んとこないんですけど。。
先立つものが・・。。ないので安くて遊べるとこに行けたらなーって
思ってますけど、どこも混んでるかなぁ(汗)

応援ぽちぽちっ☆
返信する
Unknown (トトママ)
2009-04-28 00:49:54
遅くの訪問は久しぶりです

昨夜の寝不足で、夕飯後、寝てしまいまして目が覚めたのが10時。

これじゃ、寝れませんよねぇ~
働きに行くんだったら、こんな悠著なことはできないけどね(T▽T)アハハ!

うちもケージで寝させる躾を最初からさせてたらよかったなぁ~って
つくづく思います

りっくんは自分の落ち着く場所が小さいころから決まってるから
抵抗なく、そこで寝れるんだね。なんか、お城!っていうかんじね

連休は?宮城まで足を伸ばしてみませんか~
返信する
Unknown (チーちゃん)
2009-04-28 01:00:46
りくママさん、こんばんは{流れ星}
うちも29日~8連休だけど、お泊りでの旅行は諦めました{汗}
計画を立てるのが遅いからどこも予約がいっぱいで…
近場で楽しめる場所を探します{ルンルン}
あら~りっくん、キレイなベットがぐっちゃぐちゃだね(笑)
うちも、毛布をくちゃぐちゃにして寝てるけど
そのほうがきっと落ち着くんでしょうね{グッド}
りっくん、いい夢見てね~{ラブラブ}
返信する
Unknown (ともも)
2009-04-28 02:03:03
ベッドメイク、毎日ご苦労様です{笑}
とっても可愛いベッドじゃないですか!三蔵も入れて貰えないかしら{ユニミーピンク}
ところでりっくんは、ソコの枕を使っているんでしょうか?(笑
GWは、ウチも何の予定もありません。
お天気を確認してから近場でウロウロですね{汗}
返信する
Unknown (mammy)
2009-04-28 02:35:03
りくママさん、こんばんわんこ!
今日もオンリーポッチリすみません~…と思いながら
読んでたんですが、正常時のあまりの素敵さと
出た!変な声!(爆)に、ウケましたことを述べにまいりました(笑)

りっくんのお部屋には、ちゃあんとベッドメイキングさんが来るのねえ{ラブラブ}
豪快に寝て、また明日、すこやかな朝を迎えるのですね!(^□^)
返信する
Unknown (やまみ)
2009-04-28 05:47:07
りくママさんおはようございます。
りっくん、お布団の下が好きなんですね~!
狭い所が好きなのかな?
それともお布団の下は暖かいから・・・?
毎日のベットメイキングご苦労様ですm(_ _)m

GWは我が家はパパさんの実家に帰ります。
でもパパさんの休み3日~5日までなのよ~。
少なすぎ!!
返信する
Unknown (けい♪)
2009-04-28 08:38:35
りくママさん おはよう~
りっくんのおやすみシーンが見れて嬉しいなぁ~
りっくん王子にはちゃんとベッドメイクさんがいるんですね(笑
ふとんの下にもぐりこむ りっくんが可愛い♪
うちのソラさん 「もぐる」ということが 出来ないらしく…
りっくん 教えてあげて~。
明日から GW突入ですね
うちも計画なし・・・
思いたったら吉日派です♪
返信する
Unknown (qoomom)
2009-04-28 09:28:06
おはよです{ハート}
いやぁ~ん{ドキドキ}りっくん、眠りに落ちる様子も可愛いわぁ。
ちゃんと自分でベストポジションを探すんだね♪
うちの坊主は、あたしの布団のど真ん中にデデンと寝そべり{スリープ}

連休はお天気になりますかね~?
世話係も思い立ったら派なんで計画はなしよ~(笑)
返信する
Unknown (春ママ)
2009-04-28 10:09:12
りくママさん&りっくん、おはよう^^
りっくんはちゃんとゲージでねんねするんだ~!
ふわふわの寝心地よさそうなベットルームですね~!!
うちはみ~んな私の足の間・お腹の上・腕枕・・・と3匹べったりなので、私、身動きとれません^^;;;
寝相が悪いのは春ママと一緒^^vぷぷぷ( ´艸`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。