へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

タカインダヨ。。。だじょ

2013年07月01日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






朝は肌寒かったので上着を着て行ったが
帰りは忘れてホホーイ♪

家へ着くまで気づかなんだ。




オイだいじょぶかいな。( ̄▽ ̄;)トケテル?
週明けだからねー。

いつものことか。


昼からずぅーっとこんな感じよ。


月初めのご馳走なんだけども。どうする?起きる?




そう。超高級おやつよね。もはや。



我慢させ過ぎて、顔がおかしくなってるけども。
(重力に負けてない?)

今月もしっかり"秒速で"いただきまーした。


毎度、心が痛むのはわたしだけかすら?( ̄_ ̄;)タカインダヨ。





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トトママ)
2013-07-01 23:36:13
11時過ぎてることに気が付かなかった
前レス遅れたわぁー《まっ、朝、応援だけしておいたからいいかっ)

チャブル・・おやつのように美味しいらしいものね
高いかもね。うん!これがSだとさほど・・でも、1個の値段ではやっぱし
毎月1回でもあと何カ月ある?痩せたらちょっと、安くなるね・・うふふ
返信する
Unknown (めいパパ)
2013-07-02 00:21:02
こんばんわ~

おー、うちもそんな時期だ!
あの大きさで数百円・・・たしかに高級ですら!
でもそれで病気が防げるなら安いもんですら~(*^^)v

りっくん~じょうずだね~!(*^_^*)
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2013-07-02 07:14:55
そうそう1個700円の 高級おやつ
アリスは アカラスのお薬飲んでるから いらないから 別室で こっそり
お姉ちゃんに 夕食前 見せびらかしてもらい 芸をさせ ご褒美だよと与えると 喜んで食べる
錠剤じゃなくてよかったよ
苦労するとこだった
今年はまだ あまり蚊を見ない これからだろうか
ハエはよくいるのよねぇ
でね 外の うんP入れのうえの壁に ハエ取りシート張ったの
ハエも取れたけど イモリも取れた それも2匹
前 窓閉めたら イモさんの尻尾ちょん切っちゃった後 あんこで当たって イモリの祟りだと騒いだ娘は しばらく あんこは食べないって
で ハエ取り名人の娘 100発100中で ハエ 殺してますけど・・・・・
ハエの祟りは無いんだろうか
返信する
Unknown (ふみひか)
2013-07-02 08:14:49
おはようです。

おぉぉ~りっくんも高級おやつdayだぁ。
1日って多いのね^^
そそ!わんずは大好きだけど
親は心がイタイですね・・・・笑
りっくん。ノセノセ上手ヽ(^。^)ノ
返信する
Unknown (チーちゃん)
2013-07-02 08:51:51
おはよう♪
りっくんも一瞬でなくなっちゃったんだね。
ウチも一緒~
ひと粒1000円なんだからもっと大事に…
っていつも思うのよ^^;
りっくん、ノセノセ上手だね(*^_^*)
返信する
Unknown (マロンまま)
2013-07-02 12:33:50
こんにちわぁ♪
うちも喜んで一瞬のうちに
ペロリです。美味しいんだろぉーな。
そうそう!!いたいのは飼い主ですよねー
ほんと高い!!高級チョコ帰るやーーんって
思っちゃうのはあたしだけ??

りっくんのせのせ上手いよん(^^♪
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2013-07-02 13:42:38
そうなんだよね~、高級オヤツだよね。
その1粒で250円弁当どんだけ食べれるんかな~と想像してみた! チョ~セコイ…わたす!!
でも、その1粒で大切な我が子を守る為の大切なお薬だからね、ケチれませんが…。
っか~つばさはウマウマチュアブルじゃないので、
喜びの1日にはならない所が…ザンネン!!
返信する
Unknown (くーちゃん)
2013-07-02 22:55:07
だよねー
高いよね~。
医者が儲けてるのかメーカーが儲けてるのか。
いやいや、そんなことは言いますまい。
守ってもらっているんだからね~。
りっくん、秒殺で食べた?
感謝しなさい。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。