へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ぽわ化現象。。。だじょ

2013年07月02日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー







とうとう溶解し始めました。
サマーカットしてからまだ1ヶ月経たないのです・・・んが




アレ?なんだろかこのボササ加減は。
これが噂の?




毛質がマット調になりまーしたん。
んでもって伸びるの早くね?

去年の写真を追っかけてみたら
ものすごくマメにカットに行ってるわ。なんでだっけな~?


夏場はコマめにバブルん(虫除け効果)とか
ゆってたかな。記憶が無い。

よし今月も行ったろー
丸刈りにしたろ。






その前に痩せなきゃな・・・
妊婦みたいだぞ。





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともも)
2013-07-03 00:48:30
ほわほわ、可愛いけど暑いよね~♪
床に寝ることが増えたかな?
そうそう昨日の記事の高級おやつ、三蔵は1回分ムダにしちゃいましたよ(T_T)
りっくんは堪能出来たかな?暫く高級おやつが続くから毎月楽しみだね♪
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2013-07-03 07:12:10
虚勢すると ぽわ毛 生えてきますよね ほわほわの毛
アリスとレオン手触りが全然違う毛です
5月中頃 まるがりーたにしたレオン
なんか 今年 毛の伸び速くない?
尻尾の先 もう 2cm近く伸びてる
胸毛も 出来て来たぞ
廊下に寝ることも多くなりましたが横になった私の前で 扇風機に当たって寝る事も多くなりました
夕食後の お腹は 5.6匹は入っていそうな妊婦のお腹
つい スリスリなでなで してしまいます
元気な子生めよ つい声掛けちゃうよ
返信する
Unknown (ふみひか)
2013-07-03 08:16:26
おはようです。

あららら・・・りっくん。
ついにぽわ毛が生えてきちゃったのねー
アンもぽわぽわ毛がスゴイから
抜いてます。
ちょっと摘まんで丸めたら抜きやすいですよー
りっくん。今月も丸刈りだって(笑う)
涼しくていいよねヽ(^。^)ノ
返信する
Unknown (くーちゃん)
2013-07-03 12:54:05
確かに妊婦みたいですな・・・笑
毛がないから特にまん丸に見えちゃうね~。
ポワ毛が生えてきた??
やっかいだわよーーーーそれ。
ポワ毛でまん丸に見える可能性あり。
用心しなされ。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2013-07-03 14:27:50
こんにちは~♪
妊婦みたいって(笑)
とうとう、ポワ毛が出てきたんだね。
アロハなんてすごいよ~
リロは抱っこしながら足のポワ毛は抜いてるの。
面白いように抜けるよ(*^。^*)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2013-07-03 17:44:52
こんにちは~♪
みっきぃなんてポワ毛すごいよ~
ってか全身?(笑)
りっくんのえっ?ってお顔かわいいなぁ~♪
一緒にダイエットがんばろーっ(笑)
返信する
Unknown (トトママ)
2013-07-03 22:16:31
ポア毛はりっくんなかったのね。
避妊手術したこはポア毛になるとか聞きましたが
男子も同じ現象がでるんですね。
このポア毛ってこまめにカットしてると楽なんですが
櫛でとくと一目瞭然にポアポアっていう毛が絡みつくんです。
マルガリータにすれば、どうなんでしょう?ポア毛はでてこなくなるのかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。