へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

実家へ来ています♪だじょ

2013年02月02日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





先週末、ほんとは実家へ帰ろうと思っていたのだが
母が「おかーさんちょっと風邪っぽーい」というので中止に。



2日後「インフルエンザだった~来なくてせいか~いみたいなメールが。

行かんで良かったぞぃ。( ̄ー ̄;)アブネェ。



そんな母もスッキリ快復したというので
今週末は帰ってきておりやす。




いつものように
帰ったとたんくつろいだり・・・




母のストーカーをしたり・・・



帰ってこないやきとり?を待っていたりしています。



床暖のきいている実家では
普通にお水を飲んだりっくんです。

やっぱり家は寒いんかなー( ̄▽ ̄;)ゴメンネ~




ササミ汁もいただきました

月曜日は腎臓の造影検査で
朝から病院で、日帰り入院予定のりっくん。

母がたいへん心配しております。


「おかーさんも血尿だから大丈夫よ~」

と、意味不明な声援を送られておりました。

(おかん大丈夫かよ


明日はお買い物にお付き合いしてきます( ̄▽ ̄*)ノ



読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコ娘)
2013-02-03 01:38:45
ちょっと、お母様大丈夫ですか?
りっくんのご心配はもっともですが、ちゃんと診察受けてくださいよ!
寒いとどうしても出るほうが多くなっちゃうみたいですね・・・
りっくん、がんばってゴクゴクしてね
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2013-02-03 09:24:04
インフルエンザでしたか 大流行ですねぇ
そりゃ 行かなくて正解 行ってたら 確実に もらっちゃっただろうなぁ
実家では 可也の寛ぎよう
床暖いいなぁ
暑いと お水飲むよねぇ
昨日はとくに気温高かったし
レオンは 吠えたくった後 必ず水がぶ飲みします
お お母さん 血尿とは 病院いってくださ~い
親子で買い物 いいなぁ
掘出し物あるかなぁ
返信する
Unknown (ももママ)
2013-02-03 16:09:57
お母さんのお気持ち分かる~。
りっくん、頑張ってね♡
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2013-02-03 16:44:16
こんにちは~♪
お母様インフルよくなってよかった~
と思ったらけっ・・血尿?(汗)
大事にしてください~
りっくん検査入院頑張ってね!
応援してるから!
返信する
Unknown (わんママ♪)
2013-02-03 17:32:16
おかあーさんインフルえらいこっちゃだったねー(゚д゚)
回復されてよかったー☆彡
しかしどこもばばっこですな(しつれい)
おかーさん・・血尿って( ̄∀ ̄;)
まあ、うちのばばも血尿ちびりと出てるらしいので、
年齢的なもんなのかしら?(;´∀`)…ァハハ
返信する
Unknown (チーちゃん)
2013-02-03 19:25:02
りくママ、こんばんは♪
お母さん、インフルエンザだったんだね。
治ってよかった…
って血尿~?
大丈夫かしら?
お大事にね。
りっくん、いよいよだね。
無事に終わるように祈ってるからね。
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2013-02-03 20:34:40
あらら、インフルエンザだったんだね、お母様。
もう完治して元気になられましたか?
っか、血尿?
大丈夫なのかな? ちゃんと治して下さいね・・・とお伝えくださいね。

りっくん、ご実家だと安心なのかな~寛げるんだぁ。
月曜日、検査で入院なんだね。
りっくん泣いちゃうかな・・・。
でも、頑張ってーーー!!
返信する
Unknown (ふみひか)
2013-02-03 21:05:13
こんばんは。

あらら・・・おかあさん
回復されて良かったですね。
いますごく流行ってるもんね^^;

りっくんお水もささみ汁もごくごく
いっぱい飲んだのね
えらいぞ~!
明日は病院だね。
頑張れ~!りっくん!
返信する
Unknown (とっと)
2013-02-03 22:51:51
明日は 検査なんだー
頑張ってね!! 応援してるからね(๑≧౪≦)
頑張れーっ!!

返信する
Unknown (くーちゃん)
2013-02-03 23:53:18
実家に帰るとりっくんも楽しそうだね。
いろんなことちゃんと覚えているよね。
やっぱり落ち着く?
ささみ汁もゴクゴクのんでいい調子ー。
明日は検査がんばるんだぞー!
結果がいいといいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。