へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

わたくしめが責任を持って。。。だじょ

2013年02月03日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






ぴーかんに晴れた休日
みんなでお買い物に出かけまーした。




のんびり寝ていたかったでしょう。( ̄ー ̄;)
顔見りゃ分かります。



しかも、"お預かり"だし?




久しぶりにランチとかしちゃったし。
ごめんねー




迎えに行ったら、こんな顔になってたし。
(よく寝てたらしいけど?)




んで、買ってきた恵方巻をほおばるのでしたー
おそらく南南東であろう方角に向かって。


りくちゃんと家族の健康をお祈りして。




わたくしめが責任を持って
お祈り申し上げました( ̄▽ ̄)ノ




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2013-02-03 23:40:21
こんばんわ~

責任もってって・・・ママが恵方巻き食うことにかい~?
あっ、食ってお祈りしたのね~^m^
りっくんの健康が一番だよね!
りっくんも食いたかったんだね~恵方巻き!
お手手出してるもんね(*^_^*)
でも無言でママが全部食ったことでしょう~(^^)/
返信する
Unknown (トトママ)
2013-02-04 00:13:02
明日、(いや、今日だわ)
りっくん、がんばれーーーーー
泣かないんだよ。

いい結果だといいなぁ・・・神様!
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2013-02-04 07:55:59
あはは おてしてる
りっくんも 食べる気満々だった?
今日は 1日入院だねぇ
今頃 大泣きしてるかなぁ
頑張るんだよ 悪いとこない事祈ってるからねぇ
返信する
Unknown (マロンまま)
2013-02-04 11:48:37
こんちわぁ!(^^)!
週末はご実家だったんですね♪
ゆっくりできましたかぁ??

りっくんお預かりやったんやね。
きっと次は一緒にウマウマ食べれるよん。

恵方巻をみつめる
りっくんかわいいよぉ~

今日だよね。1日検査入院。
りっくん泣いてないかなぁ??
頑張ってね~!!!
マロと応援してるからね~
いい結果がでますように。。。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2013-02-04 12:59:05
りくママ、こんにちはおんぷ
あ~このお店はあそこかな~?
となんとなくわかるような気がしてきた(笑)
りっくん、恵方巻きに目が釘付けだね。
今頃、検査中かな?
りっくん、頑張って~
ママが迎えに行くまでいい子で待ってるんだよ^^
返信する
Unknown (とっと)
2013-02-04 13:24:00
りっくんの表情が なんとも言えない
リックんは ランチの時 お預けコースだったのねー
いっぱい お昼寝できたかなー
ご実家で のんびりできてらっしゃるよーですね(。・ ω<)

最近オカンと遊んでやってないし 久々に おかん誘って遊んであげなきゃ
うちの おかん 構ってあげないと 拗ねる 面倒な女なのよー(笑)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2013-02-04 18:31:29
こんばんは~
りっくん見てる見てる(笑)
りっくん無事に終わったかな?
祈ってるよーっ!
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2013-02-04 20:53:42
キャハ、ママが一番ウマウマしてる…。
りっくん、見てる…じゃん、恵方巻き。
そりゃ食べたいよね~。

んでー、今日は無事に検査終わったかな?
りっくん、やはり泣いちゃったかな?
返信する
Unknown (ふみひか)
2013-02-04 21:02:05
こんばんは。

あはっ。りっくんお預かりだったのねー
お顔が(笑)
美味しそう・・・ランチバイキング
いいね(*^▽^*)
そうそう!りっくん
マミィがご家族代表で恵方巻きをウマウマなのよ^^
返信する
Unknown (くーちゃん)
2013-02-04 22:38:54
検査結果、どうだった・・??
次の更新を待ってるわーーー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。