へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

アロマせらぴぃ~かな?だじょ

2013年02月01日 | ウチの子の健康生活
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





きょうあったかぁーーーい( ̄▽ ̄)ノ
しかし夕べの地震は怖かった。

ドンッて揺れてベッドから落ちたりっくん。

すぐさま怒り狂って玄関へ吠えに行きました。


さすがに今回はご近所さんのせいじゃないよ?

上の階の人が夜遅くドドドドって階段下りてくると
すごく怒るんです。


頑固じじぃみたいです。






落ちたのか、あえての姿勢なのか。



あーごめんなさい。よけいなことは言うまい。
どうぞごゆっくり。




そんなりっくのお友達が
数ヶ月前に発作を発症し、お薬を飲んでいるのだけど
副作用が強くて可哀相だったの

そしたらその子のママさんが薬を減らして
アロマを試したらね

すごく効果があったって。

発作が激減したんだって。


1度の発作でも、前・中・後があって
前の時に、そのアロマをぺろぺろーって舐めさせると
中・後が来なくなったんだって。

すごくない?




その子のとはまた違うんだけど
りっくもアロマやってみて~ってくれたのむふふ

Lemonは、ストレス、消化器系にいいアロマなんだって




初めてやるんだけど
なにも言ってないんだけど、コロンとしました。

アロママッサージを知ってるのかお前さん。

こしゃくな(笑)




お客さん、すぐに"悦"に入られました。

やってるあたしもいい香り~ 気持ちいい~





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばさマンマ)
2013-02-02 00:04:28
ん? 地震あったんだー。
まだまだ余震?
イヤね、ホントいつまで続くのかしらん…。
ほんと、ママもりっくんも気を付けてね~。

アロマ、コレってワンコの?
りっくん、自らゴロン体勢ってすごーい、マッサージって分かった? ( ´艸`)ムププ

アロマって最初は半信半疑だったんだけど、
本物ってヤツを使うようになってからヤメラレナイです。
特にこれからの花粉の季節は必要なんです。
薬より安全って事で、ワンコにも優しいもんね。

りっくん、どぅ?
レモンの香りでスッキリした~?
返信する
Unknown (とっと)
2013-02-02 00:42:12
地震 速報で見て 関東の皆様 大丈夫かなって心配してました
りっくん 転がり落ちちゃったんだー
あはははは 上の階の人 そら りっくん怒っても仕方ないよね
夜中は 静かに階段使えー!!

アロマ うちも 夏場は よくしてましたよーん
気持ちよさそうなトットを 見て 私も 癒されてましたーん
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2013-02-02 08:19:17
昨日は お子ちゃま並みに 9時前に 布団に入ってしまったので 地震しらなかったぁ
りっくんが ベットから落ちちゃうほど 激しかったの!
そりゃ びっくりして 何事かってなるよね

アロママッサージ 気持ち良さそう
マミィにかまってもらえるのも うれしいね
ストレス開放されるのが一番
良い匂いで 2人とも癒されるね
返信する
Unknown (チーちゃん)
2013-02-02 09:18:16
りくママ、おはよう♪
最近、地震が続くよね。
昨日もあったでしょ。
リロがいちばん早く気づいてワンワン大騒ぎだった^^;
アロマの効果ってすごいよね。
りっくんも気持ち良さそう~
前に病院で気持ちを落ち着かせるアロマエッセンスを
リロの耳の内側につけてもらったことがあるんだけど
効果あったのよ~
返信する
Unknown (マロンまま)
2013-02-02 12:13:00
こんちわぁ♪♪
地震最近多い気がするなぁ~
りっくん、上の階の人やと
思ったんやぁ~!
でもくれぐれも気をつけて
下さいね。

アロマの効果で発作が軽くなってる
お友達嬉しい事ですね。
やっぱりワンコは匂いに敏感やから
即効性があるのかなぁ??

りっくんも効果あるといいなぁ~♪
マミィのゴッドハンドで
気持ちよさそぉ~にしとるねん(^^)/~~~
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2013-02-02 16:31:20
こんにちは~♪
最近地震また多いよね・・・
夜中はホントびっくりするよね(涙)
りっくん気持ちよさそう~
レモン、いい香りだろうな♪
私も大好き~
返信する
Unknown (わんママ♪)
2013-02-02 20:22:09
そうそう、関東で大きな地震ありましたよね。
大丈夫でしたか?
りっくん・・つよい。。
アロマはいいよ~^^
あたしも喘息にアロマも使ってます。
若干楽になる気がしますよ~(*´▽`*)
試す価値ありでございます☆彡
返信する
Unknown (リモナパパ)
2013-02-02 20:38:16
りっくんΣ(゚д゚lll)ふっ、不思議な格好ね!
アロママッサージとは、りく王子だねえ
返信する
Unknown (ふみひか)
2013-02-02 21:28:08
こんばんは。

今日も暖かいね~
でもまた寒くなるとか・・・・

また地震続いてコワいね。
りっくんもビックリしたね。

アロママッサージ気持ちよさそう^^
りっくん知ってたのかな?
効果があるといいなぁ。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2013-02-02 23:57:10
地震、怖かったね。
まだ続く??
アロマ、いいね~。
ろっくはツウなんだね^^;
急ぎでごめーん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。