へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

THE東京BY.戸越銀座★だじょ

2011年11月04日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





お風呂から上がってまったりしておると
熱い視線が突き刺さる。

聞こえるか聞こえないかくらいの
鼻ぴーぴーと共に…。

あたま乾かしたら行くからーって言ったのにー。


10分と待てないのよ。短気よね。
自部屋の暗がりへ不貞寝しにいったわ。(後でお迎えに行く)






先日、おかんのご用事にお付き合い。生まれ故郷方面へ。
やっぱり東京タワーはかっこいいね。

地震で先っぽ曲がっちゃったけど
おじさん達が登って修復したんだよー。あんな高いとこにー。

もうスカイツリーにバトンたっちになるけど
でもでも大事にしてくれて嬉しい。

やっぱTHE東京って感じがするのだ




品川区です。いわゆる下町。
アタスここいらで生まれました。歩き出す頃には引っ越したけど。
母が熊本から上京して、住みついた街。




りっくん初めて来てみますた



読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村



12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taeちゃん)
2011-11-05 00:33:22
りくママさん、りっくん、こんばんは!
東京タワー初めてみたとき、やっぱり「おおー東京!」って思った♪
東京のシンボルかなぁ~って思います♪^^
りくママさんが生まれたところに
りっくんと一緒にいったんだね~^^
なんか、そーゆーのうれしいねっ^^
返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-11-05 08:23:36
りくママ、おはよう♪
ベッドに乗って待つりっくん、可愛いね。
甘えん坊さんなんだからぁ(笑)
そっかぁ…りくママの出生した街なんだね。
姪っ子がその近くで一人暮らししてるの。
住みやすい街だって言ってたよ。
りっくん、散歩を楽しんだかな?
返信する
Unknown (mami)
2011-11-05 08:51:00
りくママさん、おはようです。
へぇ~、東京タワーの先っぽって
直せるのね~!
あんなに高い所で作業は本当に怖そうなんだけど・・・
戸越銀座、おばちゃんの町ってテレビで見た事ある。
返信する
Unknown (マロンまま)
2011-11-05 12:53:49
こんにちわぁ(^^♪
やっぱ東京のシンボルだよね~!!
東京タワー!
地震で先っぽまがっちゃったんだぁ(泣)
修復してくれる人がいてよかったぁ(^^♪

りっくんお散歩楽しそうだなぁ♪♪

ベットでマミィを待ってる
りっくんめっちゃかわいいなぁ~(^O^)/キュンッ
返信する
Unknown (qoomom)
2011-11-05 14:29:26
寝違えたの、大丈夫け?
痛いよなぁ、あれ(泣
お風呂でモミモミするが良かろう♪

りっくん、戸越銀座は初上陸?
アタシはまだ未上陸w
りくママさんは品川生まれなんだね~♪都会っ子だぁ♪
焼鳥、ゲットしたかなぁ?りっくん♪
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2011-11-05 17:18:18
こんばんは~
待ってるりっくんかわいいなぁ~♪
そっかぁ~
不貞寝かぁ(笑)
おおおっ!
りくママってばここで生まれたのね♪
りっくん、お散歩楽しんだかな~
返信する
Unknown (めいパパ)
2011-11-05 17:38:57
りくママさんこんちわ~

りっくん寝るとこがいっぱいあるんだね~?
いいな~、ひとつ分けておくれでないかい~?^m^

東京タワーは、タワー!って気がするね~
先っぽ直したんだ?登って~?
私には無理だわ~^^;

りっくん初めての場所~?
歩いてるね~
楽しそうやん!(^^♪
返信する
Unknown (tomo-mickey)
2011-11-05 18:26:34
こんばんは^^
りっくん、10分で不貞寝かぁ~^^
はやいぞーーーー(笑)

東京タワー、私も好きです^^
スカイツリーばっかりじゃなく、東京タワーも大事に残してほしいな♪
りっくんと懐かしの場所をお散歩ですね~☆☆
返信する
Unknown (ちゃぷこまま)
2011-11-05 19:24:58
りくママさんこんばんは♪
ぴーぴーしてるんだ(笑)
ほんと,男の子はアマちゃんですよねー^^

東京タワーだってお目にかからないのに、スカイツリーなんて、
ほんとに存在するのかさえよくわからない道民です><
りくママさん、すてきな町でうまれたんですねー^^
りっくん、マミィの生まれたとこだって!
返信する
Unknown (ふみひか)
2011-11-05 19:56:31
こんばんは。

鼻ぴーぴーのりっくん
可愛いなぁ♪

うん。あたしも東京タワー好きです。
カッコいいもんね・・・
マミィの故郷に行って来たのねりっくん。
戸越銀座素敵な街並みですねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。