へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

念入りすぎ。。。だじょ

2013年07月03日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






先週で終わるかと思った忙しWeekが
いい感じに続いてしまっています。

しかも明日は社内イベント。
その準備に終われてたわけやね。




しかもしかも当日のカメラマンに任命。

TOPの言うことには逆らえない。それが悲しきサラリーウーマン。

趣味のお遊びとは違い
失敗は許されない。

新旧のMYカメラをフル装備デス。

予備のバッテリーやSDカード、充電器。

更にもしもの時のコンデジまで仕込んでいこうという
ビビりっぷり。


あぁ・・・やだなぁもぅ。こういう責任感おもーい。






( '▽' ;)イイナァ。軽そうでイイナ。(けしてボディではなくてよ)

胃が痛くなりそぅ・・・キリリリリ





え?


そうね!今夜はいっぱい遊んで風呂入って寝る!
写真なんて数打ちゃ当たるっつーの!


あはは~ きゃは~♪ ←遊んでる。




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2013-07-04 07:18:30
あは 忙しい上 重要なお役に任命されちゃって 責任重大だね
うまく撮れなかったら どうしよう 不安になるね
大丈夫 りくママ何時も 良い写真撮ってるもの
ほら りっくんが 不安吹き飛ばしなよって 遊んでくれるって
大丈夫だよ~♪
返信する
Unknown (とっと)
2013-07-04 09:02:35
おー重大任務を!!
緊張しちゃうね(๑≧౪≦)でも、ほんと 数打ちゃ当たるな気持ちで撮影してたら
きっと スペシャルなええ写真撮れてますって!!
いつも りっくんで練習バッチリやん

前にカメラ教室行ったら 普段 なーんも 構成とか考えずに
パシャパシャ連写してるのに構成を考えて とか 風景・草花の難しさに胃が痛くなrましたわヽ(;▽;)ノ
ママ お仕事頑張ってね
返信する
Unknown (チーちゃん)
2013-07-04 09:37:35
おはよう~♪
お仕事お疲れ様!
カメラマンになるんだね。
カメラの準備も完璧だし頑張って~(*^▽^*)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2013-07-04 12:48:03
重要ポストに」任命だねーー。
責任重大だ。
社内イベントってどういうことをするの?
BBQとかじゃなくて?
UPが楽しみ~。
参考にしなくちゃ。
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2013-07-04 17:35:20
こんにちは~♪
おおぅ~
相変わらず忙しそうだね・・・
撮影頑張ってね♪
りくママなら大丈夫だよ~
りっくんご機嫌だねっ♪
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2013-07-04 18:08:43
お~大役、そりゃ大変だぁ。
カメラも遊びだとラクラク楽しいんだけど、仕事絡みだと肩凝るね~。
イベントって、コンペ?
今は昔みたいに撮ってみないと分からないとかじゃない分、
バシバシ撮っちゃう事出来るから、もー撮りまくりだね。
ママさんの普段のりっくんPhotoは、かなりイイから大丈夫だよー。
気楽にがんば~♪


返信する
Unknown (トトママ)
2013-07-04 21:20:04
抜てきされるっていうこと自体、腕前は上司は知っているんでは?
でも、りっくんを写すのと仕事では緊張の度合いが違うかな
さて、今日のお仕事、どうだったんだろう?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。