へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

あきもせず

2020年04月23日 | 家(内)弁慶りく

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




平日は忙しくて
なかなか料理ができないが

出かけられない週末は
楽しもう
(デブまっしぐら)


今夜もまた
見えない敵に戦いを挑む。

真っ暗よ。何もないっつ~のに。

挑むプリけつは
可愛いんだけどねぇ。

ハイハイ。いってらっしゃい。






敵はなんなんだ? にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トトママ)
2020-04-24 17:07:00
こんにちは

りっくんの様子・・
なんとなくリアルに思い出す、
昔、うちのこもりっくんみたいな行動を
とったときあったわぁ。
「誰もいないじゃん」なんて言って
笑ったことあったっけ~。
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2020-04-24 18:28:07
こんばんは~♪
わはは~
りっくん何?(笑)
こっそり教えて欲しい~♪
りくママの料理食べたい~っ!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-04-24 20:40:23
お料理上手のりくママ
何を作ったのかな♪
りっくん可愛いね。
ママを守っているんだよね。

返信する
Unknown (くーちゃん)
2020-04-24 22:30:42
まだ戦っているのか。笑
がんばれーー
出かけられないストレスを
料理して食べると言う
友だち多し。
太ったとみんな言う。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。