へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

こんなりっくんもいるんだよ~だじょ

2009年03月04日 | 家(内)弁慶りく
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー


先日の雪は思ったほどの威力は無く…
道路凍結もせず遅刻さえできず、出社せざるをえませんですた。

往生際わるぅ!

せっかく、白銀の世界を走る
アクティブりっくんを拝めるかと思ったのにね。



・・・あんた、胸毛ますます白いねぇ。



なかなか思い切り遊びに行けないから
『りっくんは走らない、歩かない』が定着しつつあるんじゃ?ゲッ

最近は関節の方も、あまり痛がらないし
あったかくなったら、いっぱい遊びに行きたいね


じつは、アクティブなりっくんもアリアリなんだよぉ~
ってなことを思い出すため、昔の写真を引っぱりだしてみました。


見ます?

お時間がありましたらどうぞ~


 アクティブりっくん河川敷編 


 アクティブりっくん水難救助犬編 


 アクティブりっくん水難救助され犬編 


 アクティブりっくん雪遊び編 


 アクティブりっくん公園遊び編 


 アクティブりっくん旅に出る編 



ね?いつもトロトロしてばっかでもないんですよ~
まぁ、かなりレアかもしれませんけどね( ̄▽ ̄;)アハハ…
もう少し、もう少しでだもの
いろんな場所へ出陣しよーぞ



 アクティブりっくん番外編 




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし







 わんMENU 
-カリカリ-
NOW!「低カロリー(ダイエット&シニア)」
(約20gです)

- 砂肝&お野菜 -
砂肝とお野菜
(春菊・きゅうり)を
亜麻仁油でソテーしました。





―――――――――― いつでも参加者大歓迎 ――――――――――

BIGWAN1同盟 
デカわんであることに誇りを持って生きてみないか・・・
過去記事にコメントでお知らせください

 へたれっ子CLUB
へたれだっていいじゃないか♪ちみも仲間にならないきゃ?
過去記事にコメントでお知らせください

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2009-03-04 23:12:03
こんばんは~{ルンルン}
りっくんの胸毛、ホントに超ステキ~{ドキドキ}
いつ見ても羨ましい程っス{超びっくり}
  
走るりっくん、久々に見たかも~(笑)
ってかあれもこれもみ~んなりっくんってホント{なんで}
実はソックリさんなんでは{なんで}
ってちょっと思ってしまうほど
ここ最近にないアクティブさだねぇ。。
雪遊びはだいぶ前・・?
なんかお顔が幼いねぇ。。( ̄m ̄* )ムフッ♪可愛い~{ルンルン}
最後の夕陽と海とりっくん。
めっちゃステキです{キラリ}
返信する
Unknown (mammy)
2009-03-05 00:17:39
りくママさん、こんばんは!☆
いやぁ、関東は…ほんとに中途半端な雪ですよね(^□^;
でもボチボチ空気が春っぽい?{ラブラブ}うれしい~♪
河川敷のりっくん、浮いてますねー!{天使}{キラピンク}
白銀の世界でも浮いてる~♪
そうそう、夏の水難救助りっくんの特訓も
しかと覚えていますよ~!{キラリ}
ルルさんも、気が向いた時しかアクチブには
なりません。。。(^^:
1ワンずつのご近所散歩の時なんて、
2婆ちゃん?みたいな、ノンビリ散歩です{湯呑}^^;
暖かくなったらこちらの体も軽くなりますものね♪(多分…{涙}笑)
りっくんのいろんなとこへの出陣♪
楽しみにしています~{ルンルン}
返信する
Unknown (ともも)
2009-03-05 00:21:52
いや~エエモノ見せて貰いました{ため息}
顔がどんどんニヤケていきました{ラブ}
でも気になる出来事がひとつ・・・
「水難救助され犬」
いったい何が起きてたんでしょう?
泳いでるりっくん気持ち良さそうだったのに。

ところで胸毛、白いですねぇ{考えるひよこ}
返信する
Unknown (チーちゃん)
2009-03-05 00:50:07
りくママさん、こんばんは{流れ星}
りっくんの胸の毛、とってもキレイ…
キチンとお手入れされてるんですね。
私も何度か元気に走るりっくんの姿を覚えてますよ{ルンルン}
公園でピョンピョン跳ねてましたよね。
走って泳いで、元気なりっくんも大好き{ラブラブ}
夕陽とりっくんもステキです{キラリ}
これからお出かけがますます楽しくなりますね{OK}
返信する
Unknown (チエママ)
2009-03-05 05:14:38
いろんなりっくんだ~{キラリ}{パチパチ}
たくましい{ガッテン} りっくん{ラブラブ}  <小><色:#ff6633>カッコイイ</色></小>{アップ}
黄昏てる{キラブルー} りっくん{ラブラブ}  <小><色:#33ccff>哀愁ある~</色></小>   そして・・・
水難救助され犬が{げっ}   一番ツボに
はまってしまった私を{汗}  どうか りく様{キラリ}
お許しください{ルンルン}
返信する
Unknown (Coles)
2009-03-05 08:29:10
おはようございます!
わぁ~!!りっ君が走ってるぅ~、泳いでるぅ~!
・・・助けられてる!?(笑)とってもアクティブじゃないですか♪
りっ君の知られざる一面を見た感じです。なんだか朝から
とってもほのぼのしてます♪お天気がいいので、猛烈に
洗濯をまわしてるところですが、うちの息子は午前中は
まだまだ充電中なのか、お布団にもぐったきり出てきません・・・。(汗)
これから暖かくなってくるから、お出かけもしやすくなりますよね!!
返信する
Unknown (BIGWAN No.21&へたれっ子No.13 めんこちゃん)
2009-03-05 08:41:09
オハヨ~ンでっすッ♪
ス~イス~イ気持ちいいス~イミング♪してんのに
何で救助され犬?なるほどプッシング画像で納得トクトクッ!
どの画像も元気ハツラツ!♪ へたれ会長には見えませんっ!
返信する
Unknown (やまみ)
2009-03-05 08:44:38
りっくんの色々写真、とっても楽しかったです。
雪の中のりっくんの写真、うさぎさんみたいですよ~(^^)/
かわいいりっくんがたくさんで朝から癒されました~!
返信する
Unknown (トトママ)
2009-03-05 09:07:26
おはよう、りくママさん。

いろんな面のりっくん画像みさせていただき
ほぉ~っ、ほぉ~って。

画像整理がちゃんとされてますよね。

私、見習わなくちゃ。あの泳いでるりっくん、
すっごいかっこいいですぞ!救助犬ですわっ

これからもりっくんの一面がまた、みれるね。{パチパチ}
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2009-03-05 10:41:30
おはよ~♪
おおおっ♪
りっくん、すごいでないの~{ハート}
軽やかに走っているし~
そうそう!りっくん泳げるのよね!
今年こそみっきぃもチャレンジするぞぉ~(笑)
(去年は溺れたけど)
もうすぐ春!お出かけ楽しみだね~{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。