へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

かわいいから♪つい…だじょ

2009年03月03日 | 家(内)弁慶りく
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー


関東地方、寒いですよね!さむぃーーー
只今、みぞれのような雪のようなものが、降っております。
こりゃあ、明日だいじょうぶかにゃぁ…

上司に「明日休んでも?」と言ったら
「はぁ?!と言われましたりくママれす。


しょせん働き蜂でつから…




りっくんの ご飯代のために
身を削って働きまつ…(大げさな!)



(`Д´) ムキー!


とってもさむさむ~なので
早めにお風呂へどぼんれす。バブバブバブ~

そんなわけで、こちらも早めにハウスへINのりくさん。
ちょいと隠し撮りをしてみまつた。( >_[・]) カシャッ



いっぱいでしょ?ハハハ

狭いかなぁ、おうち。

いずれ、もう少し広めの間取りにしてあげる
つもりなんすけどねぇ


パピーん時は、これにおトイレも入れてたくらいだったのに
いつの間にやらねぇ…ヘ(-′д`-)ゝ





起きちゃったかなぁ… 起こしちゃった?
あんまり早いとねぇ。こうして熱い視線が突き刺さります。




さて、この後りくさんの

出せ出せコールが始まります。

動画でどうぞ。


<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/ae4655757491fa66a9d0c94436dbe244" ></script>
だちてっ
by rikumama200703



※「コツ…コツ…」ゆってるのは、ちっぽでふ。


また出ちゃった。(/∀\*))キャハ♪"
でも、気持ちわかるでしょ?クス



この後、出してラブラブれす

読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし







 わんMENU 
-カリカリ-
NOW!「低カロリー(ダイエット&シニア)」
(約20gです)

- レトルト「さくら鍋」&お野菜 -
非常食用にしてた「アニマルワン」の
レトルトフード「さくら鍋」。
馬肉と根菜のフードです。

ブロッコリースプラウトと白菜を
乾煎りして添えました。





―――――――――― いつでも参加者大歓迎 ――――――――――

BIGWAN1同盟 
デカわんであることに誇りを持って生きてみないか・・・
過去記事にコメントでお知らせください

 へたれっ子CLUB
へたれだっていいじゃないか♪ちみも仲間にならないきゃ?
過去記事にコメントでお知らせください


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイ・チョコタン)
2009-03-04 00:32:35
こんばんは~{ラブラブ}

りっくんだせだせコールがかわいかった・・・{ラブラブ}
私もレイにしますよ~{笑}
レイは鼻笛したあと、吠えたりしますけど・・。

東京は雪ですね~。
大丈夫でしょうか??
こちらは雨だけで雪もみぞれだけでした・・。
返信する
Unknown (チエママ)
2009-03-04 00:37:11
あぁ~{ラブラブ} りくママさんのいじわる~{ルンルン}
でも{汗} 私にとってはツボ{ひらめき}にハマル{キラリ}
可愛さでしたよ~{ドキドキ} 

コツコツって音・・・時計だと思ってました{げっ}
私ってアホ{涙}
りっくんの{いぬ} 可愛さに<色:#66ccff>ドップリ</色>浸っちゃった{ルンルン}
いや~ダメだ{びっくり}もう一回見ちゃおうっと{悪魔}
返信する
Unknown (yuki)
2009-03-04 08:21:39
りくママさん上司に明日休んでも?もぅ笑っちゃったわ{笑}
りく君可愛い声で出してコール{ドキドキ}
出してしまいますよね{ラブラブ}
可愛いりく君にポチ☆
返信する
Unknown (トトママ)
2009-03-04 08:36:59
おはよう、りくママさん

りっくんとママさんの夜の時間ですね

くつろぎタイム!かな

サークルからママのところへいきたいでちと
あの声、あのしぐさ‥

こういうところ、我が家ではない光景なので
(夜はお布団ですからね)

出たい気持ちで一心なんでしょうね。でも
わん、わん、きゃんきゃんじゃないところがえらいわぁ~

こちらは今、雪止みました。
返信する
Unknown (やまみ)
2009-03-04 08:58:44
今朝は、雪積もってませんでしたか?
会社には無事行けましたか?

イジワルしたくなるの分かります~!!
りっくん、かわいい声で出してコールするんですね~。
我が家の空も出せコールできゅーきゅー言うけど
りっくんより、もっとうるさいです(^^;)
返信する
Unknown (haru)
2009-03-04 09:20:12
3月に入ってから急に寒くなりましたよねぇ{汗}外歩くの嫌ですものー{汗}
東京では雪がどうとかニュースでやってましたけど大丈夫だった{はてな}

りっくんにいぢわるしちゃう気持ちわかりますーっ{キラリ}
可愛い子はいじめちゃいますよね{ラブラブ}私もしょっちゅう…笑。
動画は昼休みにヘッドフォンで聞いてみまーす{キラピンク}

そうそう、アルトも前のりっくんと同じで指間炎になってるみたいなのー。
舐めすぎて血が出てるのを発見したんで、病院だけじゃなく、
りっくんも使用してたやつ購入してみようと思ってます{病院}
これから過去記事見てきます{グッド}
腫れててかわいそうです…{涙}
返信する
Unknown (とっと)
2009-03-04 09:21:10
おっはよ~です{ルンルン}
もぅ{びっくり}いつも言ってるけどりっくん可愛すぎ~{ラブラブ}
質問{超びっくり}
どうすればそんなに可愛いコに育つんですか{なんで}
うちなんてそんな可愛く『出たいの{ハート}』なんてやってくれないよ{汗}
今まで以上に{キューピット}だわ。。
  
{車}通勤だと{雪}は心配ですよね~。。
でもあまり降らなかったみたいで良かったね~。。
運転気をつけてねん{バイバイ}
返信する
Unknown (チーちゃん)
2009-03-04 09:32:14
りくママさ、おはよう{キラリ}
雪、積もらなくて良かったですね{グッド}
りっくん、可愛い~{ラブラブ}
りっくんみたいに可愛く『出して~』ってお願いしてくれたら
私も喜んで開けてあげるのになぁ{ルンルン}
ワンワン吠えるから仕方なくの毎日です{汗}
りっくん、ママと二人っきりの時間、楽しめたかな{はてな}
返信する
Unknown (チーちゃん)
2009-03-04 09:35:09
↓あれ~『りくママさ』になってる~{汗}
ごめんなさい{ごめんなさい}
返信する
Unknown (qoomom)
2009-03-04 09:49:59
おはよです{さくらんぼ}
昨日は寒かったねー{雪} 会社出たら霙なんだもん。
死ぬかと思った{悪魔}

りっくんの鼻笛っての?可愛いね。
うちはノーハウスなんで、寝たきゃ勝手に転がってます{汗}

雪が積もってたら大手を振って遅刻してやろうと思ったのにぃぃ{雪}
お天気おねーさんにヤラれた…{げっ}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。