へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

隠せてないしね…ヤレヤレ~だじょ

2009年03月05日 | 家(内)弁慶りく
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー


あぁ~やばいっすぅ~また肩凝りが限界点です。
そろそろマッサージ行くかなぁ…

こんばんわ。りくママれす。

先日はアクティブりっくんに歓喜のお声ありがとうです

とっとさん。。。全部りっくん本犬ですよ
雪の風景は、ほんの1年前。嬉しくてこんなお顔です^^

とももさん。。。波にのまれて助けられたところです^^;

IKKOさん。。。海です。佐渡ヶ島の田舎です。きれいでしょ?



そして皆さん。これは泳げてるとは言えないかも~
ライフジャケットで必死に岸辺に向かってるところですハハハ


えへバラしちったぁ~



今年は見れなそうだね。ちょっとザンネン
来年に期待しましょう~




さてさて、きょうは何を書こうかとPCに向かっていると
後ろでウロウロしとる奴がいます。気になるしー!



つい10分前にあげた、ガムをくわえてます。



いつも最後まで食べきれず、ぽぃっとするんですけど
気に入ったときは、こうしてどこかへ隠そうとします。

(みんなやるかなぁ~




たいてい、隠せてないのですが
りくさん的には安全な場所なのでしょうか…?ハテ




誰も取らないっつーの
・・・でもそこ、あったかいんだけどなぁ~





結局、食べるんかいヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..



いらないんかぃ

まったく、このようなキマグレンに誰がしたのか…エヘッ



( ̄△ ̄;)あ…





しかもそれ、1週間前の…

読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし







―――――――――― いつでも参加者大歓迎 ――――――――――

BIGWAN1同盟 
デカわんであることに誇りを持って生きてみないか・・・
過去記事にコメントでお知らせください

 へたれっ子CLUB
へたれだっていいじゃないか♪ちみも仲間にならないきゃ?
過去記事にコメントでお知らせください

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チエママ)
2009-03-06 00:19:00
あれって{汗} マジ救助場面でしたか{げっ}
りっくん昨日は笑ってごめんなさい{ごめんなさい}
でも・・・今日のりっくん{いぬ} も笑えます{ラブ} <小><色:#6699ff>懲りてない</色></小>

我が家は最近 隠すことなくなりましたね{アップ}
と言うよりも 隠してもほかの子が{いぬ} 見つけて
しまうから 嫌になるまでくわえているかな{キラリ} あとは
わざと 見せびらかしに来ることもありますよ{ルンルン}
返信する
Unknown (レイ・チョコタン)
2009-03-06 01:57:19
こんばんは~{月}
りっくん、いろんな所へがんばって隠してますね~{ラブ}
最近レイも少しづつですが、隠したいのか
くわえてウロウロするようになりました{流れ星}
でも結局食べちゃってますけどね{笑}
ホネガムは残るとポイッと投げて遊んでます。
そして、また食べてます{笑}

アクティブりっくん、上手に泳げてる~って思ってたら
最後、ごふって{ショック}
そんなりっくんが大好きです{ラブラブ}
返信する
Unknown (yuki)
2009-03-06 08:51:31
りく君ガム何処に隠そうかウロウロしてたのね{りんごちゃん}
我が家誰も隠した事ないのよね{汗}
お口から落してお水など飲みに行けば誰がに食べられちゃうから(笑)
りく君骨ガムお腹にありますけど{笑}
可愛いりく君{ハート}
返信する
Unknown (Coles)
2009-03-06 08:59:53
ふふふ。見えてる、見えてる・・・。でも、本人はすっごい得意げに
隠したつもりなんですよね(笑)我が家の息子は隠すというよりも
「隠れて食べる」タイプです。誰も取らないってば・・・って言いながら
チラチラこっちを確認しつつ、リビングでオヤツをあげたのに、
わざわざ和室へ持っていって、しかも隅っこのほうで食べてます。
しかも、私達に背を向けながら・・・。
もさ毛も、めちゃキュート♪Colesなんか全身がもさ毛だらけだから
(くせっ毛でもあるし・・・)りく君のつやつやな毛がうらやましいですぅ♪
返信する
Unknown (やまみ)
2009-03-06 09:02:44
我が家の空は、隠す事しないんですよ~!
なので、隠し場所探してウロウロしてるのを生で見て見たいです。
りっくん最後は自分のお腹の下に隠して寝ちゃって、
かわいいなぁ(*^_^*)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2009-03-06 09:23:19
りくママさん、おはよう{キラリ}
うちは、おやつを隠したりしないんですよ{汗}
リロはガムでも飽きることなく延々と食べてます。
私もお菓子の袋を開けたら最後まで食べちゃうけど一緒かな(笑)
ウロウロしながら隠し場所を探すなんて可愛いね{ラブラブ}
お腹の下はいちばん安全な場所かもね{OK}
返信する
Unknown (haru)
2009-03-06 11:36:16
ウチも隠すんだけど、見えてますよねぇ~{汗}
しかも咥えてる最中「キュンキュン」泣いてるんだけど…{はてな}
結局、隠した後、引っ張り出してきて食べるんですよね、
しかも完食する前に飽きてしまうという…{汗}
そこは、りっくんと似てるかも~嬉しいなっ{ラブラブ}

私も肩こり酷いんです~今、肩大変。
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2009-03-06 12:41:20
あはは~♪
やるやるぅ~!
みっきぃはすごい悲しそうに、
「くぅ~んく~ん」って言いながら隠してるよ(笑)
そしてその後、完食します{げっ}
りっくん、そのガムは大切なのね{ハート}
返信する
Unknown (ルーフィーおかん)
2009-03-06 13:14:24
昨日のりっくんには驚いた!
あんな一面があるんんだね♪
泳げる!と思ったら溺れてたのか~(笑
ルタロー去年チャレンジして
ライフジャケット無しで泳げるようになったんだよ~
ちなみに柴にぃは溺れます(笑

気に入ったオヤツは隠すよね!
うちもうちも!毛布の間とかから見つかります(汗

生肉情報ありがとう!
うん!日替わりで変えるように頑張ります!
返信する
Unknown (真美)
2009-03-06 13:55:27
こんにちわ~♪
ウチは隠さないで、完食派です~☆
っていうか、隠せるスペースがないというか・・・^^;

得意げなのに、ちょっと心配で覗いてる姿がかわいいですね!
でも、やっぱりお腹の下が安全ですよね♪
取られてもすぐにわかりますしね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。