へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

無抵抗。。。だじょ

2016年10月01日 | ウチの子の健康生活
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






あら?って間に10月だわ。

昨日あたりから涼しさ復活。
りくのゼコゼコが
治まってる気がする。




鼻を悪くした今シーズン。

口内環境にも力をいれ
シャコシャコ歯みがき習慣。






ちなみにこれを愛用。





捕獲して洗面台に乗ると
何をしても大丈夫。

抵抗しても
後が怖いからでつ(* ̄∇ ̄*)ハハハ





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2016-10-02 06:28:37
いいこだよねぇ
無抵抗のほうが 早く簡単に終るってこと 分かってるんだから
そこがまだだめなレオンは はぶし剥いて 怒ります
全身の力出して 拒否ります
そして 成功率は 3回に1回嫌もっと悪いかも
なので歯はばっちいまま
一旦寝付いて 眠さまっくすの徒木が狙いどころ
やや抵抗力が落ちる
ま 歯耳掃除担当は姉ちゃんですが・・・・・・・
おおそうかそうか いやだったんだね かわいそうにね と 抱き締めてなぐさめる役は私
だから レオン 私にはぶし 剥いた事も わなわなしたことも 無いんです
返信する
Unknown (つばさのまま)
2016-10-02 11:39:43
りっくん、歯がキレイ!!
ウチなんて裏側が磨けてないのか汚いもん…。
もっとしっかりケアしなきゃ~!!
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2016-10-02 16:27:56
こんにちは~♪
わぁ~
りっくんすごく歯がキレイっ!
口内環境は大事だよね♪
うちもがんばろ~
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-10-02 19:15:12
こんばんは♪
りっくんの歯、キレイだね。
ウチは歯ブラシを嫌がるから
デンタルコットンにジェルをつけて磨いてるけど
すごく嫌な顔するの^^;
オーラルケアは大事だもんね。
返信する
Unknown (ふみひか)
2016-10-02 21:48:36
こんばんは。

りっくん。歯がキレイだね~
歯ブラシ持ったら逃げるからタイヘン。
前の下の歯の裏ってどうしたら
ウマく磨けるかな?
汚れが目立っちゃって・・・

りっくん。歯は大切だもんね(*^_^*)
歯磨き頑張ってね!
アンも頑張る~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。