へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ごめんねんね~ん♪だじょ

2015年03月24日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






あぁ~もぅ。

昼からずっと
頭から離れなかってん。





遅くなったから
これだけは
コンビニで買ってきた。


激眠いっす~(。>д<)

ごめんなさい。
今宵は撃沈でつ…





ゆるしてにゃん





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2015-03-24 23:43:37
りっくん 可愛いぞ?
ママ、無理しないで ゆっくり体やすめてな
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2015-03-25 06:36:48
年度末 押し迫ってきてますものね
兎に角激務でお疲れでしょう
りぼんが良く似合うりっくんの かわいい姿で癒されてください
これは加工してあるのかな?
栄養ドリンクいる?
りっくん マミィ 早朝に起さないんだよ
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-03-25 09:14:21
おはよう~
お仕事お疲れ様。
年度末だから
特に忙しいよね。
りっくんに癒してもらったかな?
無理しないでね(*^_^*)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2015-03-25 09:15:29
今週、忙しいって言ってたもんね。
眠い時には寝る!!
それが一番よ。
ずっとシューマイ食べたかったの?
コンビニ、何でもあるね~。
返信する
Unknown (qoomom)
2015-03-25 13:40:13
お疲れちゃんでし☆
寝なきゃもたんとですよ、我々は!
ムリしちゃあきまへん~♪

しゅうまい、久しく食っちょらんのぉ。。。
返信する
Unknown (ふみひか)
2015-03-25 20:57:27
こんばんは。

年度月末ですもんね~
忙しいですね・・・・
しゅうまい食べて頑張って(*^_^*)
りっくん。マミィの応援よろしくね~
頑張ってね!
返信する
Unknown (トトママ)
2015-03-25 22:04:26
りくママ、おつかれ~
最近、仕事大変そうだねぇ。
眠い時は早寝だね。そして、あの元気のもとのドリンクを飲んでぇー
(実は私も同じもの買ったの。効くね(^_-)-☆)
りっくんもいっぱい寝たかなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。