へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

マジめっす。。。だじょ

2017年02月27日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





またもや寒さぶり返す。


昨夜家シャンですた。
ナゼかてっぺんがおっ立ちます。

洗いたてに覚醒する
りっくんです。

別に強くはなりません。




週末のロングさんぽ。

少しでも運動させようと
広い公園に繰り出しますの。

景色でも変われば
気持ちも変わるかと…。








景色だけが変わるという。
( ̄▽ ̄;)なんだ?これ。



周りは楽しそうに走る
お仲間だらけ。

ほらりっくん
あれがお散歩っていうんだよ






マジか?(;゜∀゜)




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2017-02-28 05:59:04
あらまぁ 立派なとさか
うちは 全体的に膨らみまして 中身もずんぐりむっくりですから 巨大な毛虫かってなりました
思わず 見るたび でかっー!! です
別に 毛量アップシャンプー使ってるわけではないんですけどね
毎回 膨らみます
3.4日すると 皮脂で 艶も戻り 落ち着きますが 大きさは すこ~し 落ち着く程度
中身が 詰まってますから
りっくん ワントーン明るくなった気がする ふわふわですね
散歩は マイペースですね
のんびり歩くのが りっくん流 貫きますですね

昨日 姉ちゃんが一時帰宅できず 着替えさせて 痛み止めも飲んで 二人を連れ出したが 二人とも散歩拒否
レオンは座り込む アリスは 家に帰るー入るーと戻る 
アリスには おしっこだけ促してさせて 早々に足洗ってもどって ご飯おやつ食べて ゲージに戻っていただきました
レオンなんか 何しに出たのか
夕方 鼻鳴き あっおしっこか 気が付いてよかった
すっかり 散歩に出た気でいたが してなかったんだった
 
返信する
Unknown (ふみひか)
2017-02-28 09:19:00
おはようです。

WOW!りっくん。
スーパーサイア犬だね♪

週末ぽかぽかだったのに
またサムイ・・・
りっくん。固まっちゃったね^^:
お外に行くだけでも気分リフレッシュだよね~
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-02-28 10:11:11
おはよう~
日曜日はポカポカだったのに
また寒さが戻ってきたよね。
のんびりお散歩のりっくん
そこがまた魅力なんだよね^^
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2017-02-28 17:31:17
こんにちは~♪
あはは~
りっくんっ!(笑)
止まってるし
かわいいしっ♪
日光浴だぁ~♪
返信する
Unknown (くーちゃん)
2017-02-28 22:58:49
りっくんだけがストッツプモーション。笑
動きましょう。
春はそこまでだよー!
ポカポカを充電したら
動き出すかな^^?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。